人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



筋肉。

今日も針&マッサージに行って来ました。

終わってから、お茶をいただきながらおじさんとおばさんと話をしていて、
「今年の初めまで、アイスホッケーをしてたんですよ」と言うと
「…やっぱり!見かけはなよっとしてるのに、筋肉ついてるなぁと思ってたんだよ!」と、言われました。
ちびだし、着痩せするし、触って見なきゃわかんないわな。


あたしけっこう脱ぐと凄いんです。


やっぱ、4年間鍛えたホッケー筋はそう簡単に落ちないんだな。
キーパーは1年だけど。筋トレしてるし。
攻められまくりだと、筋肉も緊張しっぱなしだよねぇ。
それからホッケーの話で盛り上がりました。

ここのおじさんは、ダイエーホークス(今は何ていうんだっけ?イーグルス?)の選手にマッサージしたりするんだって。
近くにそんな人が居たとは。
by romancers_m | 2004-11-11 20:33 | 不定期日記
<< いももち アニメっ子 >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m