人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



へへっ

やっぱ嬉しいな。
金曜日、早くこないかな。

久々に、鈍器の外で会える。

だから仕事もがんばれる。

木曜日までがんばれば、会えるんだ…

うーーーーーー長い。




彼は偉くなるのが夢。
たくさん稼ぐのが夢。
人の上に立つのが夢。


私はタモリとはしゃぐのが夢。
自分の歌で人の心を揺るがすのが夢。
ピノコになるのが夢。

彼とは違って現実感のない私の夢。でも本気よ。


金曜日はいろんなおはなしをしたい。
たくさん、Tさんの考えてることを聞きたい。
他の人には言えない、あたしにしか話せない話を、聞きたい。

仕事で辛かったこと
嬉しかったこと
たくさん、ききたい。

わらった顔がみたい。
by romancers_m | 2006-03-15 00:51 | レンアイ
<< 歪んだ葉 にゃんてこったい >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m