人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



0.5歩、前へ。

分かってた事でも、面と向かって言われるとやはり、少しショックで。
でも、よかったわぁ。

遠くに移動しても、淋しくないよ。




「俺とりょ〜えはどこか似てる」


って言われたことがある。

全然違うから。

当たってる部分も無きにしもあらず。が、認めない。

あたしは学習能力と向上心がある。あなたにはない。



あたしはまた、選ばれなかった。
そしてあたしは、Tさんを選ばなかった。

だから、辛くはないの。

by romancers_m | 2006-02-10 10:24 | レンアイ
<< *フテイキ ニッキ* すき きらい まだまだある >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m