人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



くだらん事を発見して更にくだらん気分に。

わたせが15才の時、30才の男性サーファーに強烈な片思いをしました。
(今冷静に考えると恋に恋してた感がありますが、あえて片思いと記録します)

一ヵ月で45kgあった体重が39kgに落っこちました。
その人の事考えると胸がいっぱいいっぱいになって、飯が喉を通らんかったのですね。
いわゆる恋の病ですね、綺麗に言えば。

そして告白→当然のごとく玉砕。

ホッケーするのにこの体重はきついので、44kgに増やし、
17才で告白されて初めての彼氏ができた。
環境やストレスのせいにするのはズルいですが、環境やストレスのせいで3kg増。
恋の病現象は起こらず。
別れて元の体重に。

中略。

昨年ミスターに告られおつき合いスタート。
この恋も恋の病現象は起こらず、微妙に体重は増えました。

そして問題のKさん。
彼に恋して一ヵ月も経ちませんが、ガンガン減って行きます、体の重が。
食事を受け付けないんですね。人間3大欲の一つなのに。
奇妙ですね、SFの世界ですね、恋の病。



つまりわたせは何が言いたいのかというと、自分から猛烈に、強烈に好きになる、そしてまたそれが叶わぬ思いだと、自らが確実に不健康になってゆく。ということです。

今年はこのジンクスを覆そうと試みます。

あーくっだらない。

by romancers_m | 2006-01-21 10:21 | ザレゴト
<< 見てはいけないものを見た。 暇だから >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧