人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



本日の仲売り

売り上げ、2位。
けど、オリックス戦は売れない。

記録更新ならず…

しきゃも明日は、KIRINの新発売?バドワイザーを売らなきゃいけないかも?
新人ではどれくらいの売り上げになるか参考にならないので、ベテランにもやらせたい…との事。。。

そんな、歩合がいくらつくかわからないのに、やりたくないわ!!

エースは大変だぁゎぁ。ほほ。

今日のバイトで、友達増えた。

先月はあまりシフト入ってなかったから、「りょーえ!!どうしたの!?」とか言われた。どうもせんわぃ。

あぁーーーきっとこれから新人研修とかやらされるんだわ(泣
嫌だわ。
わたせはいつまでも新人なのにぃぃぃぃ!!!!!
古株扱いしないで!
by romancers_m | 2005-08-17 00:38 | ハタラク
<< ぐはぁっ! おめでとう… >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m