人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



そうそう

チラシ配りのバイトの電話がかかってきました。
あたしは声が出ないので、母に出てもらい、今は働ける状態ではない、と伝えてもらいました。
声が出るようになったら、また電話してみよっと。

なにやら、良いお返事っぽかったのが悔やまれます。


人生長い。

18才ごときでこんな事言うのはなんだかなぁ。
でも、辛かった事件、あたしの中で風化していけたら。。。

本当に生きていることを楽しめると思う毎日です。

by romancers_m | 2004-09-14 13:33 | ザレゴト
<< 意志 母からのメール >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧