人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



母からのメール

「イメージしてごらん。
りょ〜えの身体を鬱という黒い大きな風船のようなものが押さえつけてます。
苦しくて身動きができない。
でも少しずつそれを口に入れて食べます。
少しずつ食べてるうちに無くなって消化して、ぷりっと、う○こになって出てきました。
あとは、水を流すだけ。バクテリアが食べてくれて跡形もなくなったとさ。

りょ〜えは想像力があるからできるよ。
毎日少しずつ食べるとよ。
りょ〜えの内蔵はとても強くて、特に胃酸は何でも溶かしてしまうから、鬱もかなわない。」


嬉しくて、なんだか発想がおかしくて、うるっときた。
自分のために努力すると、家族、友達のためにもなる。
だからあたしは動き出す。

鬱には負けない。

by romancers_m | 2004-09-14 12:41 | ザレゴト
<< そうそう ふう! >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧