人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



ふう!

お掃除終了〜〜〜
清々しいですな。
家がきれいになると、気持ちがいいし、仕事から帰ってきた母も喜ぶし、一石二鳥。

八才の時、個展を開きました。
落書きみたいなもんなんだけど、楽しかった。
そこでガハクと初めて会ったのよねー。

その、落書きが掃除してて出てきた。
下手くそで、なんか笑っちゃうけど、楽しそうに描いてたのを思い出しました。

あの頃の気持ちを忘れないように、今を大事に生きていかなくては。


今、少し声が出ました。
「まど」って。
早くしゃべれるようになりたいな。


さて、夕飯のおかずは何にしようかしら?

by romancers_m | 2004-09-14 11:23 | ザレゴト
<< 母からのメール 入院 >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m