人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



共食い。

ケンチキ食べ放題

あなたはケンタッキーフライドチキンの事を何と略しますか。
ダウンタウンの松っちゃん曰く、大阪では「ケンタッキー」らしい。
福岡在住の私は「ケンチキ」ですが。
東京の人は「ケンタ」って言うんだってね。

そんな事はどうでもいいのだ!
ケンチキの食べ放題のお店が大阪にあるらすい!
行きたいーー。800円で食べ放題なんて素敵過ぎーー*

ドームにはケンチキの売店があってさ。仲売りさんも居てさ。
お客さんが食べてるの見てると…美味しそうでたまらない。
CMでやってる「ござんしょチキン」が食べてみたーーーーーーーーい。
そして「何でござんしょ?」って言いたーーーい。

レッドホットチキンが一番美味しいけどね♪♪

明日は花見。
唐揚げを大量に作って行くぞ。

飲むぞ。浴びるように、酒をかっ食らうぞ。ほほほほほほほほほ★
by romancers_m | 2005-04-08 23:51 | ザレゴト
<< きゅーきゅーしゃ。 以外と近いコリン星 >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧