人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



お彼岸

きっと彼は、いつか、私という人間が居た事実を、思い出にしてしまうだろう。

そんな事はどうでもいい。
重要なのは、私がどこまで彼の事を知っていて、どこまで知らないのかという事。
そして、彼と共に、もう同じ時間を過ごせないという事。

春と秋にしか会う機会が無い。

そう、私には勇気が無い。
自分に自信が無いから、勇気も出ないのかもしれない。

最後に会ったのは去年の秋。
彼から声をかけてくれた。

いつもいつも、話し掛けてくれるのは彼だった。

けれど、誓約のもと、私は自ら気持ちを伝える事は出来ない。
春と秋以外、会う事も出来ない。
誓いに縛られた心と肉体。

私は、死んでしまった。


by romancers_m | 2005-03-22 23:41 | ザレゴト
<< 花嫁修行 ヘルスィービスコッティー >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧