人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



ふぅ。ただいまー

今日の売れ行きはなかなかでしたー
だいぶ仕事にも慣れてきたしー

明日は同じ売り場でバーゲンがあるので、忙しい事でしょう。
普通にがんばんべー

naoneiママに来てもらって、とても嬉しかったですー☆
「りょ〜えちゃんっていますか?」と聞かれ、「私です。。。」と答えたら
「やっぱり☆」って言われましたw
えへー
すぐnaoneiママだぁーってわかりました♪
たくさん買っていただいて、ありがとうございました☆
by romancers_m | 2005-02-08 21:15 | ハタラク
<< 大切な、大切な… はぁー >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧