人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



これでもB型です。

詳しい仕事内容を派遣会社も知らなかったので、自ら偵察に行ってまいりました。
一発本番がこぁいから。
真面目つったら響きが良いけど、小心者なだけさっ。

人込みに流されそうになりながら必死でD丸を目指す。
足を踏まれ、髪は乱れ、やっとこさ到着。
で、バレンタインチョコフェスタ特設会場。
お客さんはまばら。
平日はこんなものか。

次の土曜が初出勤。。。
地下街もリニューアルしたし、七隈線も開通したし、お客さん多そう…(汗

楽しく働けますようにーー!

そして、飲食業はこれで終わりにしたい。
次は大名あたりで古着屋やりたい。西新でもいいな♪♪
by romancers_m | 2005-02-03 18:00 | 不定期日記
<< きょっうっはっ 喝! >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m