人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



夏の終わり・夕方

それは10年前、事件が起こった時。
だから夕方になるとパニックになるんだ。
人といる時は抑えてるから、重いPTSDではない、と思うけど。


夏の終わり
夕方


信頼していた、大好きだった人

今は恐れの対象。


あたしは子供だった。
助けてと言えなかった。


思い出すと震える。嘔吐する。頭痛が酷くなる。不安感があたしを包み込む。



性欲って
必要だし大事だけど
だからあたしが存在してるんだけど



身勝手だよ・・・


せんせー
せんせー

あたしはあの時
嘘をつきました

子供が欲しいなんて
嘘よ



その行為はやっぱり

だぶるから

怖いんだ


夏の終わり・夕方


毎日思い出す

後悔の嵐



大好きな夏なのに

あたしを苦しめるなんて


by romancers_m | 2004-09-01 19:59 | コトバタチ
<< ひるめし うひょぉ >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m