人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



ヘナ染め!

の、お勉強をしてきました。
ほうほう、抹茶の香りの粉を何種類かまぜまぜして、ぬるま湯で味噌状になるまでねる。。。
けっこう体力いるわぁ。

人にカラーリングしてあげるのは初体験でしたが、先生に「良い手さばきだねぇ」と、意外に誉められた。
うわぁい。

しかしずっと中腰での作業、さすがに疲れました。
頭痛を我慢しながらだからなおさら。

でも、この資格を取ったらけっこう役に立ちそう!
おまけにタイ式マッサージの資格も取ったら儲けそう!?

単調な作業は好きなので(ケーキの箱作ったり)、あたしにあってるかもかも〜


さてさて。。。
今から洗濯物干さなきゃ。
晩御飯は何にしようかな〜〜〜?

by romancers_m | 2004-12-16 15:55 | 不定期日記
<< 良い夢。悪い夢。 稼いだぜ >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m