人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



朝のお散歩

穏やかな朝日・・・
平和な虫の声・・・
爽やかな風・・・

そんなルンルン気分のあたしを恐怖のどん底に落とした植物。
ひまわり
奴らは揃いそろって東の空を見上げて居ました。

そよ風に揺れるなど、サイコホラーです。

隣人は花好きが多く、あたしの周りはひまわりだらけ。

恐ろしい事実。


良い汗かくはずが、あぶら汗が出たっつの。
by romancers_m | 2004-08-25 07:27 | ザレゴト
<< こえ 久々に >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧