どうぞ靴脱いでください



<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


おしまい、おしまい。

まことに勝手ながら本日をもって靴脱閉店いたします。

いままでつまらぬ日記を読んでいただき、コメントを残していただき、ありがとうございました。

ご縁があればまたどこかでお会いしましょう。
[PR]
by romancers_m | 2006-07-08 20:30 | ザレゴト

ねぇさん、事件です。

っていうか事故です。

鈍器で段ボールを片付けようとカッターで切ってたら、親指切っちゃった。
「あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁ!!」と言葉にならない小さな雄叫びを上げながら事務所へ。
事務所は血の惨劇(言い過ぎw)。
社員さん4人がかりで手当てしてくれたんだけどなかなか血が止まらなくて怖かった。。。

帰りの電車の中でも隣に座ってた女の人に「これで拭きませんか!?」ってさらさらパウダーシートみたいなのを差し出されちゃった。。
びっくりさせてごめんなさいぃぃ(泣

大事なお手てが…
レジの早さがとりえなのに…
お札が数えられないじゃないの。クビだわ!無能なレジはクビだわ!!

早く治りますように〜
七夕だし☆願いを叶えてーーーー☆彡
[PR]
by romancers_m | 2006-07-07 22:04 | ハタラク

けふの鈍器

7月1日から鈍器のユニフォームが新しくなりました。
黒と黄色という独特の危険色のポロシャツ。これがまたむかつくぐらい似合うんですわ。わたしに。
レディースのSサイズがみんな小さいからMに代えるらしいけど、わたせにはぴったり。。。いいんだか、わるいんだか。


1日からオープンに新人さんも入って来た。
入ったばかりだからしょうがないけど、ルールを守らないのが気になって、今日は2回注意したけど、かったるそうな態度ですぐに辞めそうな雰囲気。
優しく注意したつもりなんだけど…
あたし怖かったかなぁ、、、?

人に仕事を教えるのってものすごく難しい。
忙しくても優しさを忘れないようにしよう。もう辞めちゃったけど、憧れてた先輩みたいに。
[PR]
by romancers_m | 2006-07-02 21:42 | ハタラク


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。
カテゴリ
全体
ヒトトナリ 
ネコトナリ
靴脱 ノ 方針
コトバタチ
マド ネコ
不定期日記
モグモグ
ザレゴト
サクヒン
タモリ
映画・ドラマ・アニメ
ホッケー
オハナシ
好キナモノ、コト
ハタラク
オンガク
レンアイ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
latex incest..
from transgender ma..
fisting free..
from softcore blond..
buy hydrocod..
from buy hydrocodon..
cheap hydroc..
from cheap hydrocod..
buy cheap hy..
from buy cheap hydr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧