どうぞ靴脱いでください



<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


休みですから。

昼間から飲んでいます。
なんだか贅沢な時間を過ごしてるなぁw

5月に入ってから色々とございました。
出会いと別れと新しい友情の関係。
今は自分と向き合う時期なんだと思う。

脱皮の時期。

あたしはなんてウケ狙いな女なんだろうと思う。

もっと自信を持ちたい。

人とぶつかってもいい。それを怖がってたら人と解り合うことなんてできない。

飾りたく無い。

ありのままでいたい。人の目を気にして気にして自分を作るあたしはずるい。

相手に話を合わせたりキャラを合わせたりするのは優しさじゃない。

小心者なだけだ。

気持ち良く生きたい。
[PR]
by romancers_m | 2006-05-29 15:45 | 不定期日記

ご。。。ごうこん。。。

先生の、別の学校の生徒と今夜合コンれす。

女の子がひとりドタキャンして、てんやわんや。
なんとか代わりをみっけて、一安心〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

合コンで良い男見つけるというより、音楽仲間が増えそうで楽しみ☆
[PR]
by romancers_m | 2006-05-26 14:49 | 不定期日記

お初です♡

b0006558_22122715.jpg

昨日いただきました、今年初スイカ。
んまい。甘い。ジュースィ〜。

4、5年前の夏、スイカにはまって毎日食べて、1ヵ月で6キロ体重落ちた懐かしい思ひ出が蘇る。。。♡

去年ははまらなかったなぁ。今年ははまるかなぁ。


しかし今日は暑かった、、、
一日中汗かきっぱな。
でも痩せない。食い過ぎ☆
[PR]
by romancers_m | 2006-05-18 22:12 | モグモグ

かっちった♡

b0006558_23495582.jpg


生まれて初めて、自分で稼いだお金でギター買っちゃった☆
これであたしの魂を、良い音色で奏でるのら♪

アコギは生き物。湿気、乾燥、大敵。
だいじだいじ☆

これ買うのに4時間費やしたので疲れた。でも楽しかった>_<

うほほーい。明日は学校でデビューだね♡相棒よ!
[PR]
by romancers_m | 2006-05-12 23:49 | オンガク

暇をぶっ潰せっ

外はばい菌がいっぱいなんだぞ、
ぼくはひきこもりなんだぞ!


自己紹介バトン、でんでんででんでん、レッツゴォ☆

♪HNはなんですか?

  りょ〜えでございます。

♪HNの由来はなんですか?

  ちっこい頃つけられたあだ名。

♪どんな時に幸せを感じますか?

  明太子と白飯を食べてる時。血液が音楽になって体を流れる時。
  パン屋でパンを眺めてる時。

♪好みの異性のタイプを教えてください

  ギャップがある人。
  一人遊びが上手な人。
  オタク。(得意分野があって、それに詳しい人。とか。)

♪あなたにとって、恋ってなに?

  むしろ教えてください。

♪地元の方言は好きですか?

 「山笠があるけん、博多たい!!」「ばってんくさ、それがくさ、こげーんしてからくさ。」
 
 …あんまり好きくないです。

♪自分を動物に例えると?

  周りの意見は猫。自己分析では犬。でもこないだ「コアラに似てる」と言われて衝撃を受けた。
  言った奴はウナギ犬に似てる。

♪現在の精神状態を音にすると?

  シュワシュワ〜〜〜〜*(爽やかなかんじ)

♪今あのひとに言いたいことを、エキサイトブログの中心で叫んでください

  「お母さん!鍋が焦げようよーーー!?」

♪おつかれさまでした。では、バトンを渡したい人を紹介してください。

  akkたんと、はれたんにバトンタッチ♡
[PR]
by romancers_m | 2006-05-11 21:09 | ザレゴト

あーだまいん、だいん。

わたせの雨の日の合い言葉。

きのうから3連休なのに、一昨日から風邪っぴき。
しかもギターの弦がまた2本切れて、練習できず。
風邪ひいてるときは歌うことを先生に禁止されているので、無駄に妄想族して遊んでます。


それから。
すこしずつ、勉強してることがある。

大切な人が将来やりたい夢の勉強。
大切な人がやりたい趣味の勉強。
大切な人に食べてもらいたい料理の勉強。

少しでも理解したい。
[PR]
by romancers_m | 2006-05-11 17:18 | 不定期日記

愛妻弁当

彼のために毎日お弁当を作る

めんどくさがりな彼が毎日働くのは自分のため

食生活が乱れた彼のためにという名目で弁当を作る私は、結局は自分のため。

人間関係を戦争に例えると、器が大きくなって相手を包み込んだ方の勝ち。


好き勝手やってちょうだい。

何をされても揺るぎない女になって、あたしじゃないとだめって思わせるから。

私達が出会った事は

偶然ではないって

知ってるから。
[PR]
by romancers_m | 2006-05-09 00:09 | オハナシ

なにがどうなっているんだ。

ゴールデンなウイーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。
わてくしはサービス業なのに、2連休いただきまして。
この二日間で、すごいことになってしまって。

19才。。。厄年ということもあってか、色々と波瀾が襲ってきて浮いたり沈んだりしておりましたが、このための試練だったのかもなぁ、と思うです。

今なら飛べる。魔法も使える。ぐらいの勢いでパワーがみなぎってます。精神的に。

体は悪いけど。。。。。。。。

それはゆっくりと治して。がんばろう。

明日のバイトは、ちとおもしろい事になりそうな予感。
[PR]
by romancers_m | 2006-05-02 22:33 | レンアイ


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。
カテゴリ
全体
ヒトトナリ 
ネコトナリ
靴脱 ノ 方針
コトバタチ
マド ネコ
不定期日記
モグモグ
ザレゴト
サクヒン
タモリ
映画・ドラマ・アニメ
ホッケー
オハナシ
好キナモノ、コト
ハタラク
オンガク
レンアイ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
latex incest..
from transgender ma..
fisting free..
from softcore blond..
buy hydrocod..
from buy hydrocodon..
cheap hydroc..
from cheap hydrocod..
buy cheap hy..
from buy cheap hydr..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧