どうぞ靴脱いでください



<   2006年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧


ぎょぎょぎょ!

4月の音楽祭に向けて新曲作っていたら、ギターの弦が切れた!

「ジャーん!」「ポィーン!」みたいな。

衝撃的すぎて学校の友達に電話してしまった。

曲作りもせず、ゆっくり休みなさい。という事なのだろうか???


新しく弦買って、新曲ができたら曲名は「切れた弦」にしよう。
[PR]
by romancers_m | 2006-02-28 15:00 | オンガク

K

優しくて鋭い瞳
伝えようという意志があまりない声
はっきりしてそうで、優柔不断な考え方=生き方

そんなあなたが大好きだった



今度は自分が尊敬できる人間を好きになりたい。

[PR]
by romancers_m | 2006-02-26 22:23 | レンアイ

思考

長いお休みの前に会える最後の日だった。


「おはよう」

「お疲れ」


交わした言葉はふたつだけ。

Tさんは、なんかいつもと違った。

去年12月までどこの部署なのかも知らなかった
今年1月Kさんにふられた直後、話し掛けられるまでぼんやりとしか顔を覚えてなかった。
ごはんに誘われるまで名前を知らなかった。

まだなんにも知らないくせに。
知りたいとも思わない。
何も知りたく無い。

どれが本当のTさんなのかとか
もうそんなの、追求しない。


そうそうその調子。そのまま上辺だけの優しさを時々くださいな。
浅い愛情を望んでいるのはあたしの方だから。

Tさん

貴男はよくわかっていらっしゃる

けど何もわかっちゃいない


一雨ごとに春は近付く

短命故に美しい季節の花

いつまでも無垢なままでは生きていけない人間だから

だから会いたいと思っても

欲しいと思っても

その思考は永遠ではないものだと、しんみり実感する。
[PR]
by romancers_m | 2006-02-26 22:07 | ザレゴト

地獄の6連勤、最終日

いっっっっちきまーーーーーーーーーす!!!!!!!
[PR]
by romancers_m | 2006-02-26 10:48 | ハタラク

あした、、あさって、、、

がんばれば、休養でける。。。

今日、また出血があった。
不正出血なのか本当の生理なのかわからん。。。

耐えて…
あさってまで、耐えてくれ。

あぅーーー

髪切りたぁい
[PR]
by romancers_m | 2006-02-24 23:03 | ハタラク

今日がんばったから、あと何日?

えぇと、うぅんと?
今日が何月何日何曜日なのかわからない。

日曜まで働けばいいんだよね?たしか。。。
適度にがんばっぞ〜うを〜



今日はTさんに会っても、とてもそっけない態度をとってしまった。
別に後悔はしてない。
昨日鈍器来なかったから、早番社員がぶっ続けでTさんのかわりに遅番もしたはず。
だからその社員が可哀相で。
なんかTさんに腹立って。

それとも、新人歓迎会で酔っぱらって他の女の子にちょっかい出してたのが気に喰わないのか?あたし!?

8対2で前者だな。

うむ。。。

けど、あたしが鈍器を出た後、忘れ物の心配してわざわざ電話かけてきてくれたのが嬉しかった。

きゃつは猫だ。
犬が好きな人は猫型人間。
猫が好きな人は犬型人間。

きゃつは犬が好き。
あたしも犬が好き。

猫型人間同士。
磁石でいうとマイナスとマイナス。

浮気相手で丁度良い。。。。
[PR]
by romancers_m | 2006-02-23 23:21 | ハタラク

朝だけど夜だった一日。

今朝は鈍器の新人歓迎会が行なわれました。

新人は遅番で朝6、7時ぐらいに仕事が終わるので、鈍器集合7時。
だが結局、新人は来なかった。
このだらだら具合が大好きだ。
で、いつものメンバー(あたしは初参加)でボウリング大会。
朝もはよから異様なテンションで騒ぎました。

あんなに酔っぱらったTさん、初めてみた。

色んなTさんを見た。


あたしは昼からバイトだったから、途中で帰った。
Tさんは夕方から出勤のはずが、来なかった。
なにしてんだ。
仕事はちゃんとしようよ。。。
それともあたしに「もう休みはない」って暗い顔して話したのは、嘘だったのかな。

それともあの後、なにかあったのか、、、?
うーん。潰れて起きれなかっただけだろうね。

さ。
明日がんばれば、あと3日でバケーーーショーーーーーーーン
[PR]
by romancers_m | 2006-02-22 23:55 | 不定期日記

仕事が終わった後の

b0006558_20474917.jpg

はちみつ黒酢!
すぃーもんが飲みたかった。
きょーも忙しかった。ちかりた。


きょーがんばったから、あと4日働けば引きこもれる( ̄ー+ ̄)
[PR]
by romancers_m | 2006-02-22 20:47 | ハタラク

本当にシャレにならんことを言いやがった。

鈍器の良き友、Nに夢の話をした。

んだらば、「ありえるかもよ〜(^ω^)★鈍器のエプロンってなんで黄色と黒か知っとる?
工事現場とかが黄色と黒にしてるのと同じ理由で鈍器が危険やけんよ(^ε^)/」
と、メールが来た。

あたしゃそんな危険な職場で約半年も働いていたんですか!
知らなかったよ。N。

まぁ、危険っちゃ危険よね。今のあたしの状態が物語っているもの。
でも辞める気はさらさらないわ。
春日様が辞めるまで、辞めないわ。

ふふふ♡
明日は新人歓迎会で、Tさんに会える★
てへぇーー(^v^*)


そういえば今日、学校の友達が鈍器に来てくれた。
後からメールが来て、「レジ打ち早すぎ!」っち言われた。
せやろ。しっとっちゃん。
レジがあたしの入力の早さについてこれないほどだもの。
動きにムダがないんですもの。
ふぁっはっは〜〜

さ。寝よう。
[PR]
by romancers_m | 2006-02-22 00:54 | ザレゴト

シャレにならんから。あはは。

鈍器でレジしてたら強盗がピストルをあたしに向けて、金を出せ。とゆった。
あたしは拒んだ。そしたら間髪入れずにパーン。打ち殺された。

…ところで、目が覚めた。たったいま。

夕方まで眠っていたから、夜眠れないだろうと思って酒のんで21時には布団にはいったんだよねぇ、、、
いつの間にか眠って、夢見て、目開けて真っ暗で、時計みたら日付けはまだ今日。。。

よくわからない。

今が現実なのか、夢が現実なのか。

あぅあぅ〜
明日は22時まで鈍器に監禁状態〜〜
夜のお客さまはこぁいよぉ〜〜
正夢じゃないことを祈りながら、また寝なきゃ。。。(泣

夢占いやってみた。
[PR]
by romancers_m | 2006-02-20 23:57 | ザレゴト


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。
カテゴリ
全体
ヒトトナリ 
ネコトナリ
靴脱 ノ 方針
コトバタチ
マド ネコ
不定期日記
モグモグ
ザレゴト
サクヒン
タモリ
映画・ドラマ・アニメ
ホッケー
オハナシ
好キナモノ、コト
ハタラク
オンガク
レンアイ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
latex incest..
from transgender ma..
fisting free..
from softcore blond..
buy hydrocod..
from buy hydrocodon..
cheap hydroc..
from cheap hydrocod..
buy cheap hy..
from buy cheap hydr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧