どうぞ靴脱いでください



<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧


私の血は珈琲で出来てるの(川島なお美風)

ってぐらいコーヒー飲んでます。
飲み過ぎだ。

そして、新曲がでけた。
今のあたしの状態をそのまま音楽にした感じw
土曜日学校で発表せにゃぁ〜
何ヵ月ぶりかしらぁ〜

もっとギターうまくなりたぁい。



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
明日はTさんに会える。
でも一時間しか一緒に働く時間ない。
ってか、部署違うから、一緒に働くって表現はおかしい。

わぉーーーん
[PR]
by romancers_m | 2006-01-31 16:20 | 不定期日記

熱い恋より、生温いのが心地よい。

傷つかない恋なんてないし、傷つかないと人間的に成長しない。
だから失恋もお勉強させてもらったな。ってプラスに考えなきゃなぁって。

あれからまた誘われて、Tさんと遊んだ。
テンション上げる必要なくて、行きたい所に連れてってくれて、話するのが楽しい。
幸いむこうもそう思ってくれてるみたいで。

でも、私は、今の状況が楽しい反面、怖い。
いつかはいなくなってしまう社員=雨宿りの場所。

Kさんの傷を癒してくれるTさんは、期間限定の救世主。
いつとは決まってないけど、あと2〜3ヵ月で九州のどこかの鈍器に移動する事は確実。
その時まで他に好きな人ができてなかったら、あたし、どうなるんだろう。

急に現れて優しくして、急にいなくなられても。
仮縫いだと、傷はまた開いて深くなるだけ。

悲惨な自分が簡単に想像できる。
むこうはどうだろう。一人は好きだと言ってた。
だけど時々、淋しそう。
「これは、本当は淋しいって言いたいけど言えない、SOSなのかなぁ?」って感じる事があった。
思い過ごしかなぁ。
一人で知らない土地に行って働いて、誰も居ない部屋に帰る日々、怖く無いのかな。

Tさんは、あたしはTさんが好きじゃ無いと思う。って言った。
でもあたしは、自分の気持ちがわからない。
Kさんにふられた直後だし。
Kさんへの思いもなくなったかと聞かれると、わからないとしか言い様がない。
とっても中途半端。

移動のカウントダウンが始まったのに、好きになってしまうんじゃないかって。自分が怖い。
好きになってしまったら救いようがない。

ずっと生温いお湯につかっていられると思ったのに。
[PR]
by romancers_m | 2006-01-29 23:31 | レンアイ

9時間労働と雨宿り

初めての9時間労働は、意外にそこまできつくはなかった。
ちょっと失敗しちゃったけどw

その夜、社員のTさんに晩ごはんをごちそうになった。
酔いちくれになってしまって、Kさんの愚痴をたれた。

「あぁ…Kはそういう奴だよ。」

と言われた。

他にもいろいろ知ってそうだったけど、聞かなかった。

Tさんはとても大人だった。
深く探ろうとはしないけど、あたしの話はちゃんと聞いてくれた。
少し楽になった。

人を傷つけるのも
人を癒すのも

人間なんだな。
[PR]
by romancers_m | 2006-01-26 14:16 | レンアイ

ちっぽけ

イヤホンから流れる音楽は
耳からこぼれて心に響かなくて

動く景色は
眼球に映って脳に記憶できなくて

心地よい曲
鮮やかな色

何も感じない

あなたの声
かお
温度

其れ以外かんがえてなくて


手に入れるためにどんなに考えてもいい案はみつからなくて
壊れるくらい不安な夜も
一人で泣いてた

「あなたはズルい」って
思うあたしはもっとズルい

でもあなたを悪者にして逃げて無いと
とても平常心ではいられない
ちっぽけなあたし


[PR]
by romancers_m | 2006-01-24 23:42 | コトバタチ

愚痴たれてばっかで、ごめんください。

さっき…

忙しく働いていたら…

Kさんが…

彼女と一緒に…

鈍器で買い物してるところを通り過ぎました…



心臓を鋭利な刃物で一突き。
ぐさり。です。


どぉしてこんなことになったんだろう。

このショックを引きずったまま、明日は9時間労働。

癒しが欲しいと思うのはわがままですか。
幸せになりたいと喚くのは自己中でしょうか。


来るわけないのに

メールを受信する度、Kさんかもってドキドキする自分が大嫌い。

なんか、疲れちゃった。
[PR]
by romancers_m | 2006-01-24 22:07 | レンアイ

見てはいけないものを見た。

事務所で社員と戯れていたその時、、、

Kさんが彼女さん(彼女も鈍器バイト)と仲良く笑って話してる所を間近で見てしまった。

消えたかった。


昨夜はKさんのこと考え過ぎて眠れなくて、もう一回告白してしまおうか!!
とかいろいろ考えたんだけど、もーーーーーやだ。

も ぅ、い や だ っ

みじめだから、ほんとにほんとにほんとにもぉ、忘れる。


そしてあたしには、ゆかいな仲間達と音楽があるから毎日楽しい。
[PR]
by romancers_m | 2006-01-23 22:19 | 不定期日記

くだらん事を発見して更にくだらん気分に。

わたせが15才の時、30才の男性サーファーに強烈な片思いをしました。
(今冷静に考えると恋に恋してた感がありますが、あえて片思いと記録します)

一ヵ月で45kgあった体重が39kgに落っこちました。
その人の事考えると胸がいっぱいいっぱいになって、飯が喉を通らんかったのですね。
いわゆる恋の病ですね、綺麗に言えば。

そして告白→当然のごとく玉砕。

ホッケーするのにこの体重はきついので、44kgに増やし、
17才で告白されて初めての彼氏ができた。
環境やストレスのせいにするのはズルいですが、環境やストレスのせいで3kg増。
恋の病現象は起こらず。
別れて元の体重に。

中略。

昨年ミスターに告られおつき合いスタート。
この恋も恋の病現象は起こらず、微妙に体重は増えました。

そして問題のKさん。
彼に恋して一ヵ月も経ちませんが、ガンガン減って行きます、体の重が。
食事を受け付けないんですね。人間3大欲の一つなのに。
奇妙ですね、SFの世界ですね、恋の病。



つまりわたせは何が言いたいのかというと、自分から猛烈に、強烈に好きになる、そしてまたそれが叶わぬ思いだと、自らが確実に不健康になってゆく。ということです。

今年はこのジンクスを覆そうと試みます。

あーくっだらない。

[PR]
by romancers_m | 2006-01-21 10:21 | ザレゴト

暇だから

占いやってみた。

たいしょーちゃんとこでみっけたあなたの値段鑑定します

あたしの値段
[PR]
by romancers_m | 2006-01-20 14:51 | ザレゴト

今日は何月何日ですか?

久々に、風邪でぶっ倒れた。
昨日の夜から今までずぅっと眠っていたから、今日が何月何日なのかわからない。

しかも初めてバイトも休ませてもらった。
これに味をしめて、明日も変わってもらった。

鶏を食べ過ぎて、鶏の怨念がわたせを苦しめているのかもしれない。
ちゃんと鶏供養したのに!

あーーー気持ち悪いよ〜〜

明日一日中眠って、完治させるぞ!!

早く学校行って歌いたい。
[PR]
by romancers_m | 2006-01-19 19:40 | 不定期日記

マッサージ

年明けからいろいろあって、左足ももがずっと痺れてて。
今日やっとマッサージ行って来た。
気持ち良かった。。。*

でも痺れは治って無いなぁ。
ってゆーか、感覚がなくなってきた。
やばし。


あーーーーーー。
早く学校行って歌いたいよぉーーーー

鍋ぱーちーしたいよぉーーーー
[PR]
by romancers_m | 2006-01-16 17:42 | 不定期日記


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。
カテゴリ
全体
ヒトトナリ 
ネコトナリ
靴脱 ノ 方針
コトバタチ
マド ネコ
不定期日記
モグモグ
ザレゴト
サクヒン
タモリ
映画・ドラマ・アニメ
ホッケー
オハナシ
好キナモノ、コト
ハタラク
オンガク
レンアイ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
latex incest..
from transgender ma..
fisting free..
from softcore blond..
buy hydrocod..
from buy hydrocodon..
cheap hydroc..
from cheap hydrocod..
buy cheap hy..
from buy cheap hydr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧