どうぞ靴脱いでください



<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧


誰だ!誰だ!!誰だ〜〜〜〜♪

大晦日は暇

な〜んて言っていたのは???

超忙しいっちゅーねん!
しかも春日様がダウンして、1時出勤が10時出勤になったしぃ
ま、その分稼げるからいいけどー

たぶん明日も忙しいんだろう。
でもあたしは3時までだからいいやぁ♪

お正月なんて関係ないよ!ドンドンドン♪ドンキィ〜〜〜〜♪♪
[PR]
by romancers_m | 2005-12-31 21:46 | ハタラク

くるくるまわる

ドンキ、超忙しかった。
目も頭も身体もくるくる回った〜

休みだったら餅つきしてたのにぃ>_<

あと3日…
がんばれあたしぃ〜
[PR]
by romancers_m | 2005-12-30 20:08 | 不定期日記

オリエンタルラジオが好きなの!!

b0006558_0405951.jpg

特に藤森さんが好きなの!!!
うっきゃっきゃ〜〜〜〜〜(>v<*)

武勇伝、武勇伝♪武勇伝でんででんでん♪レッツゴゥ☆

うにゃはははは〜〜〜〜〜(≧ω≦)

スゴいよあっちゃーん。スゴすぎるよぉー☆

きゃははは☆w

壊れて来たよーあたしー♪

でんでんででんでん♪レッツゴゥ☆が頭から離れない〜*
[PR]
by romancers_m | 2005-12-28 00:47 | 好キナモノ、コト

おいかけて おいかけて
それでも捕まえられない

にげて にげて 
逃げ切ることなんて出来ない


四六時中時計を気にする貴方

100、君が喋りまくっても

1、で あたしは結論を出す

100、君が証拠を並べても

あたしは1個の真実で疑惑をひっくりかえす



追わなくてもいいよ
逃げなくてもいいよ

時間は刻むものだから
[PR]
by romancers_m | 2005-12-25 23:33 | コトバタチ

メリ−クリスマス イヴッ

本日クリスマスはミスターもわたせも仕事なので、イヴに遊んできました。
楽しかったっす。


けど一番感動したのが、おとーちゃんが鏡付き化粧バック(でかい)を買って来てくれたこと。。。
あたしがつかってる鏡が汚い!だからこれで綺麗に化粧してください。と。

b0006558_9513214.jpg


↑バッグの中にも鏡が付いてる

色々探し回ったらしい。
仕事でいっぱいいっぱいだったのに。
イヴの朝、父にきついことゆってしまったのに。


ありがとう。
[PR]
by romancers_m | 2005-12-25 09:55 | 不定期日記

ちょっぴり成果。

最近…
街だろうが電車の中だろうがおかまいなしに足の筋トレしていたら、
今日の練習、先週よりきつくなかった。
筋肉ばんざい。

来週は今日よりもっときつくない。
再来週はもっとパックがたくさんとめれる。
来月はリバウンドがもっと止めれる。

でもアイフルのCMみたいに足だけムキムキにならないように気をつけよう。
[PR]
by romancers_m | 2005-12-19 01:10 | ホッケー

おのれてっしー

雪降らないじゃん!!
電車動くじゃん!!!
バイト行かなきゃじゃ〜〜〜〜〜ん

てっしー(気象予報士)の嘘つきっ


昨夜はマミーとの帰り道、雪がわんさか降って来て、「雪だ〜雪だ〜☆」と
はしゃいで走りました。
バカな親子です。w
[PR]
by romancers_m | 2005-12-18 09:45 | ハタラク

バイカーには厳しい季節。

真冬にバイクに乗った事ある人なら分かるはず…

どんなに完全防備をしていても、メットにフェイスガードがついていても、
鼻から入って来る風をどうすることもできないという悲しい事実。。。
フルフェイスはそうでもないのかもしれないけど。

あたしの場合、鼻から寒気が流れ込み、頭をぶち抜く感じ。

寒いんじゃなくて、痛い。


明日は福岡も、雪らしいなぁ。
学校あるのかなぁ。
[PR]
by romancers_m | 2005-12-17 00:48 | ザレゴト

*オシラセ*

トラックバックスパム対策によりエキサイトブログ以外のブログからはトラバできないように設定しました。

荒し対策によりエキブロユーザー以外(またはログインしてない状態では)コメントできないように設定しました。

ご了承くださいませ。
[PR]
by romancers_m | 2005-12-16 12:00 | 不定期日記

さぶい。

今日はミスターをほったらかしにして、一日中家でだらだらした。
友達に借りた「ミッションインポッシブル」のDVDを見たり、家事したり。

こんな寒い日にお外に出たくありませんものーー>_<


そうそう。
昨日鈍器で、わたせはレジ担当なのだけど、2時間だけ食品担当をやった。
セブンで品出し経験あるから、けっこうスピーディーにやれた☆
たしか明日も2時間だけ食品だったような。

たまには違う担当をするのも、楽しいなぁ♪

でも商品が多すぎだよーー。。。W

楽しさの裏側。
[PR]
by romancers_m | 2005-12-14 22:20 | 不定期日記


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。
カテゴリ
全体
ヒトトナリ 
ネコトナリ
靴脱 ノ 方針
コトバタチ
マド ネコ
不定期日記
モグモグ
ザレゴト
サクヒン
タモリ
映画・ドラマ・アニメ
ホッケー
オハナシ
好キナモノ、コト
ハタラク
オンガク
レンアイ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
latex incest..
from transgender ma..
fisting free..
from softcore blond..
buy hydrocod..
from buy hydrocodon..
cheap hydroc..
from cheap hydrocod..
buy cheap hy..
from buy cheap hydr..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧