どうぞ靴脱いでください



<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


おうちかえる

真っ暗闇
走る景色も見えない

地上に出た電車 
オレンジの太陽
私の目を 髪を
脱色していく光

落下する一番星


あたしはおうちにかえる
[PR]
by romancers_m | 2005-11-29 03:09 | コトバタチ

学園祭ライブ♡

見事、大失敗に終わりました☆彡

ベーシストは情緒不安定&音がならなくなるハプニング。
ギターはチューニングがあってない。
ドラムは練習の時よりリズムが早い。
ヴォーカル(わたせ)はギターの音程が狂ってるからメロディ狂ってる&歌詞忘れてごまかす。


でも楽しかったなぁー

良い思いで♪


ホッケーの練習も楽しかったし。
忙しくて疲れたけど、充実した一日だったじぇ。


それから、人生初☆新年会の幹事やりまーーす。
うははははは
ちゃんとできるかなぁーーーー

[PR]
by romancers_m | 2005-11-28 02:10 | 不定期日記

頭下げまくった一ヵ月。

明日は学園祭ライブ当日です。

色々ありました。

まず、ギリギリまで曲が完成しませんでした。
彼氏の友達に頼み込んで、急いでコードを作ってもらいました。

でも、練習の回数はスタジオが空いて無いなどのハプニングが続いて、通算2回。

その貴重な2回の練習で、初心者の集まりから、バンドっぽく成長した。
これは奇跡です。

が!

バンド内でいざこざがあり、ライブする気力を失うベーシスト…

き ひぃ い ぃぃ ぃ い !!

魂が抜けそうになったw

今からライブをキャンセルしたら、学校にも迷惑がかかるし、急いでコード作ってくれた人にも顔向けできませぬ。

けれども、メンバーが一人でも楽しめないライブをするのはいかがなものか…?

たくさん考えたけど、ここはわたせに免じて、ライブだけには出てください…
とお願い。

でも次の日には元気になってたベーシスト。
一安心。


11月という一ヵ月は、半年分のがんばりが凝縮されています。
そうとうがんばった。
バンドだけじゃなくて。

その成果を明日披露するのら♪
楽しんでやろう。

そして、12月はバイトとホッケーだけをがんばろう。

長かった…

濃ゆすぎる一ヵ月だった。。。あぅーー

[PR]
by romancers_m | 2005-11-27 00:28 | オンガク

決めました。




あたし、強くなります。






勝ったけど勝った気がしない。

こんな悔しい試合、もうしたくない、みんなにもさせない。

絶対、絶対、ずぇぇぇぇっっっったい、強くなる。

来年の11月23日午後7時半ごろアクシオン福岡で狂喜乱舞しているのは、
SHOVEだ。

あたしが全国に連れてってあげる。

[PR]
by romancers_m | 2005-11-24 09:47 | ホッケー

3位決定戦

朝ではない。
夜の延長線上にあるもの。
午前4時。

試合に行って来ます。

お土産はベストゴーリー賞だよ。
[PR]
by romancers_m | 2005-11-23 04:49 | ホッケー

過程と結果&More...

昨日、怖い夢を見た。
あたしが鬱になった原因のひとつの、昔の事件の夢を見た。

それはたぶん、それと関係のある人間が家に来たからだと思う。

だけどあたしは、夢から覚めても怖く無かった。

夢の中のあたしは、怖い状況から脱出できた。
自分の力で、逃げることができた。

現実ではできなかった事。

力と重さの恐怖
あの時逃げられなかった悲しみ
助けを呼べなかった悔しさ
誰も気付いてくれなかった大人達への怒り

黒い風船の始まり。


主治医は、紙に何か書きながら、あたしに言った。

「それは、今、起こっている事なのですか?」



過去と現在
[PR]
by romancers_m | 2005-11-19 01:39 | 不定期日記

待機

殊更(コトサラ)会う必要などない
薬を飲む時間を破るに値しない
心が移ったと
疑われるいわれもなし

立冬を宣言した空
だから恋しい

天神駅中央出口から来て
気分屋な貴方を
クリーム入り珈琲を注文して
一刻だけなら待つから



尚更会う必要などない
睡眠をとる時間を裂くに値しない
わがままだと
叱られるいわれもなし


落ちて

あたしを照らす事を諦めた太陽

貴方ではない人間との

断続的な接触

冷めた体 心

だから恋しい



天神駅中央出口から来て
忠実なあなたを
赤丸を購入して
一刻だけなら待つから
[PR]
by romancers_m | 2005-11-18 00:10 | コトバタチ

さて問題です

バイト帰りにミスターはりょ〜えに会いに来ました。
りょ〜えは仕事で疲れています。

疲れてるから早く家に帰りたいりょ〜え
好きだからずっと一緒にいたいと言うミスター

どちらがわがままでしょう?



More
[PR]
by romancers_m | 2005-11-16 21:03 | レンアイ

時々思ふ

恋愛ってなあに?
[PR]
by romancers_m | 2005-11-15 11:25 | レンアイ

バンドじゃ〜ん☆

バンドを組んで早何ヵ月たったでしょう?(笑
今月最後の日曜に学園祭ライブがあり、「がんばって週1くらいで練習しよう!」
と硬く約束して、全く練習できず、曲にコードもつかず、慌てふためいておりますの♪

でもミスターの友達がコードつけれるらしく、なんとかなりそうな気配…

とにかくあたしらのバンドは初心者の集まりなので、先生曰く
「まぁ学園祭ライブでは、ぐちゃぐちゃな演奏になるやろうね。」
一刀両断。
でも事実。あはあはw

ホッケーの試合もあるし、任用試験もあるし、その勉強会もあるし、バイトもあるし。。。

今月は多忙極まりないりょ〜えさんです。

でもセブンに居た頃の多忙とは、なんだか疲労感が違う。

ま、調子の良い時に調子に乗ってはいかんので!
来月はゆっくりしようと思います☆

ららら〜
曲無事に出来上がるといいな♪♪

[PR]
by romancers_m | 2005-11-13 00:16 | オンガク


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。
カテゴリ
全体
ヒトトナリ 
ネコトナリ
靴脱 ノ 方針
コトバタチ
マド ネコ
不定期日記
モグモグ
ザレゴト
サクヒン
タモリ
映画・ドラマ・アニメ
ホッケー
オハナシ
好キナモノ、コト
ハタラク
オンガク
レンアイ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
latex incest..
from transgender ma..
fisting free..
from softcore blond..
buy hydrocod..
from buy hydrocodon..
cheap hydroc..
from cheap hydrocod..
buy cheap hy..
from buy cheap hydr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧