どうぞ靴脱いでください



<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧


アイスホッケー

 フォワード、攻めてシュートする。
 ディフェンス、守る。
 キーパー、パックをゴールに入れない。

 簡単なようで難しく、奥深い。

 体を鍛えても、技術を磨いても、メンタル鍛えなきゃ勝てる試合も勝てない
 こともある。

 今朝の練習試合は、色々勉強になりました。

 

 あたしは、これからも、ゴールを守りきる。

[PR]
by romancers_m | 2005-10-30 23:32 | ホッケー

5連勤、最終日。

 長い一週間だったな。。。

 今日の5時になったら、素敵な3連休の始まり♡

 もし今日悪い事がおきても、凹まない。
 
 色々見えて来た。
 1ヵ月たったから、人間も分かってきた。

 媚びたりはしない。
 あたしはあたしの仕事を普通にがんばってればいいんだ。

 最近また完璧主義者な人格が出てきてるから、苦しかったのかなぁ?

 怒られないと仕事覚えないもんね。
 うん。大丈夫。

 今日も一日笑顔でがんばります☆

[PR]
by romancers_m | 2005-10-29 09:08 | ハタラク

なんだかなぁ。

 うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

 なんだろうねー。
 難しいねー。

 働くって、大変だよね。
 人間関係って、大事だよね。
 
 
 別に先輩に気に入られたいとは思わない。
 でも、、、
 そんなあからさまに態度かえなくったって、いーじゃん。

 あたしっていつもそうだなぁー…

 他の人とはうまくやっていけるんだけどなー。。。

 嫌われてるんだろうね。
[PR]
by romancers_m | 2005-10-28 22:28 | ハタラク

たまには凹むっす

 今日も忙しかった。
 帰り際、ちっこいミスをした。
 …失敗は成功の元。

 ファイト、あたし(泣


 明日は暇だ。

 そうだそうだ。俄然その通りだ。じゃないとやってられない。

 ダンみたいに、行くよっ!
 「めげないっす!よゆーっす!どしたどしたぁ!!」(≧∀≦)♭
[PR]
by romancers_m | 2005-10-26 22:51 | ハタラク

けふの鈍器

 今までで一番忙しかったと思う。
 
 平日なのになんで?って考えたら、25日…給料日か。。。

 でも、今日は朝から気分が良かったので、一人ひとり丁寧な接客した。
 時給が上がる日は近いはずw

 5連勤初日、台風の中にいるようで、わたせは少々疲れたっすよー
 
 今度、歓迎会があるので、飲みまくって暴れまくってやる>_<
[PR]
by romancers_m | 2005-10-25 21:31 | ハタラク

「僕の顔をお食べ。」と言って

 鶏肉。
 豚肉。
 秋刀魚。
 ホルモン。
 テンプラうどん。
 地獄ソーメン。
 殺人餃子。


 おなか減りました。
 アンパンマン、助けて。

[PR]
by romancers_m | 2005-10-25 21:24 | モグモグ

ネコ

b0006558_2315791.jpg


 「猫みたいだね」

 ってよく言われる。

 呼んでもそっぽ向いてるのに、気が向いたら甘えて来る

 
 あなたの広い世界

 たくさんの友達

 過去と現在 日常


 あなたの全てを把握したいとはこれっぽっちも思わないよ

 でも


 時々苦しくなる

 あなたは知らない

 いっそ猫になってしまいたい

[PR]
by romancers_m | 2005-10-25 00:00 | ザレゴト

そうか!!!

 あたしはあたしなんだ。
 どんなに飾ってもボロが出るのは時間の問題だし、
 本当の幸せじゃない。


 別に飾ってるわけじゃない。

 けっこうさらけ出してる。

 でも、やっぱり我慢してるところもあった。
 求められ過ぎても断らなかった。
 だから苦しかったんだ。

 あたしがどっしり構えていれば、相手は逃げない。
 
 もう子供じゃないんだ。
 
 手をつないでいても、あたしはあたしの道を、ミスターはミスターの道を
 歩くんだ。


[PR]
by romancers_m | 2005-10-23 12:58 | レンアイ

脳内スリープ

 あたしのカラダ  ココロ

 あたしだけのものよ

 あなたのカラダ  ココロ

 あなただけのものよ


 言葉で表現できない今の気持ち

 あたしはいつでも自由でいたい

[PR]
by romancers_m | 2005-10-22 18:22 | ザレゴト

風邪ぎみスパイラル

今日、バイト前にショックな事が起きて、元気がないまま仕事終わった。

そのまま家に帰りたくなくて、誰にも会いたくなくて

友達が教えてくれた室見川の素敵スポットに行った。
ampmでジュース買って、ずっと川と夜景と空を見てた。

ボーっとしてたら携帯が川におっこちた。
少し濡れた程度だから、まだ壊れてない。


愚痴は垂れるためにある
弱音は吐くためにある
涙は流すためにある

持論です。


熱っぽい頭のまま見た室見の空は
星がひとつもなかった

そしてここに足の指五本、かかと一個くっつけて
あたしは立っている。
[PR]
by romancers_m | 2005-10-21 22:28 | 不定期日記


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。
カテゴリ
全体
ヒトトナリ 
ネコトナリ
靴脱 ノ 方針
コトバタチ
マド ネコ
不定期日記
モグモグ
ザレゴト
サクヒン
タモリ
映画・ドラマ・アニメ
ホッケー
オハナシ
好キナモノ、コト
ハタラク
オンガク
レンアイ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
latex incest..
from transgender ma..
fisting free..
from softcore blond..
buy hydrocod..
from buy hydrocodon..
cheap hydroc..
from cheap hydrocod..
buy cheap hy..
from buy cheap hydr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧