どうぞ靴脱いでください



<   2005年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧


恋の神様が墜落した。

髪切ったら恋した。

でも何故ら。

あの人の前だと、うまく話せない。

ニワトリだからなの…?(切実)

日曜日、何人かで遊ぶ。

うまく、自分をアピールでけるかなぁ

今回は、積極的に行こうと思う。

どうせ砕けるなら、ぶち当たって砕けたい。
[PR]
by romancers_m | 2005-09-30 20:08 | レンアイ

けふの鈍器

今日も楽しかった。
やはり職場の人間関係って一番大事やと思う。

悲しい事がひとつ。
大事な爪が、ついに全部割れました。
レジ打ちってけっこう、やんややんや。
[PR]
by romancers_m | 2005-09-29 18:48 | ハタラク

本日のにぎり。

チームの人に、おにぎりの具をいろいろ教えてもらった☆
で、それをヒントに、今日は「豚のショウガ焼きおにぎり」を作りました♪

毎朝作るのはめんどくせぃから、夜たくさん作って冷凍しとこう。
事務所に電子レンジがあるから、あったかいおにぎりが食べれるぞ!!
バックに入れても、形がぐじゃぐじゃにならないぞ!!

きっと今日から秋仕様の鈍器になっているはず。
昨日が棚卸しだったからねー。

今日は忙しいかな?
楽しく働ける。あたしなら大丈夫。大丈夫。
失敗から学べる。
先輩も社員もみんな優しい。

北風が嫌なもの吹き飛ばしてくれる。
[PR]
by romancers_m | 2005-09-29 09:11 | モグモグ

9月27日 けふの でけごと

朝鈍器行ったら、みんなに「髪切った!?」って言われた。

おもろい社員に「なになにぃ〜、失恋系〜?」って言われた。
そうでもない。

そして髪を切った理由の質問攻め。
なんとなくとしか、答えようがないですよ。


仕事も単調でおもしろい。
30キロの樽をかついで5時間階段昇り降りするハイリスクノーリターンのバイトよか、全然好き。

早く名札の若葉マークをとっぱらいたい。


休憩時間が15分なので、お昼はおにぎり一個しか食べれない。
しきゃも今日は女の子の日で血が足りない気がするので(気のせい)、今夜は久々に家族で居酒屋へ。

焼き鳥食うどーー

[PR]
by romancers_m | 2005-09-27 18:51 | 不定期日記

けふの でけごと

あんま寝れなかったから、ぼけーーっとしながらバイト行った。
今日はチェッカー(バーコードをぴっってする人)じゃなくて、キャッシャー(お金もらってお釣わたす人)だった。初めてだったけど、経験者。落ち着いてでけた。
わたせ、えらい。

でもビール券とかお米券がめんどくさい。
早く仕事に慣れたい。

アフターファイブに姫とお茶しばいた。
昔の写真を見た。
わたせは白塗りでキモかった。

おうち帰って髪切った。
お金無いから自分で。後ろはまみーに切ってもらった。
あとはカラーリングしたいな。
明るくして、気分を変えたい。

眉マスカラが欲しい。


今夜はこぁい夢、見ないだろう。そうなんだろう。

[PR]
by romancers_m | 2005-09-26 22:01 | 不定期日記

うたぱわー

学校の先輩の初ライブに行って来ました。
いつも学校で聞いてる曲ばかりだったのに、なぜだか深く染み入りました。

歌詞が、共感できるものが多くて。
ぼろぼろぼろ。

歌聞いて泣くってあまり経験ないから、びつくりぎょうてん。

歌って、すごいね。


11月の学園祭に間に合うように、バンドでオリジナルを作ろうって話になったけど、はてさて、出来上がるんでしょうかねぇーーーあは。(他人事w

とにかく練習せにゃーー

あー忙しい。
でもたのし。

[PR]
by romancers_m | 2005-09-25 22:30 | オンガク

ふゆ

冬が嫌いです。

落ちるからです。

けどこれからは
それも受け入れようと思う。


バイトの先輩と季節の話をしてて
「私は冬、好きだけどな」
って
嫌いだ嫌いだと足掻く私にさらっと言った。


好きになる人は大抵、最初は嫌いなあたし。

それは、話していくうちに素敵な所が見えてきて、意外性があったり、思わぬ所で共通点があったりして、どんどん惹かれていくから。

冬も、いつか好きになれるといいなぁ




もぅ
落ちたく無い

私次第。

もし落ちても、受け入れる。
そして、はい上がる。

落ちる私も
はい上がる私も
「私らしい」ということ。

大丈夫

大丈夫

突っ走るだけが前進ではないのよ


[PR]
by romancers_m | 2005-09-24 20:28 | ザレゴト

はああぁぁ!!

つっかれたぁーー!!
超忙しかった。鈍器。あーりーえーねー。

まぁ…夏場のセブンほどではねいけれど。。。

お客さんの流れが早くて、酔いそうやった。

で、バイト終わってSHOVEでバーベキューして、普通に酔った。
にゃっはは。

あっしたっはやっすみだ♪♪
がっこだがっこだ♪♪

ぅわしょーーい
[PR]
by romancers_m | 2005-09-23 22:35 | ハタラク

睡魔のスイマーのすいまー(このネタが分かる人は私に誉められます)

あぁ眠い。
この強烈なスイマーを追いやってくれるだろうか、あのフレーズは…

ドンドンドン♪ドンキーー♪ドンキーホォテェー♪

バイトが終わって帰りの電車の中、頭から離れなくなります。
先輩曰く「初期症状」らしい。

でも有線もかかるから、最新ヒット曲も聞けて素敵☆

今よくかかるのは、NANAの中島さんの曲と、NANAのライバルの人の曲と、バンバカ。

暇な時は歌ってます。

今日は忙しいかなぁ?
明日は確実に忙しい。3連休なんか嫌いだぁーー
[PR]
by romancers_m | 2005-09-22 08:59 | ザレゴト

つかりたじょー

よぉ働いたぁ…
もぉ寝る。。。。。。

4連勤、何が嫌かって、朝服を選ぶのがめんどくっさい。

あと二日働けばバーベキューだわーーーー
花火だわーーーーー

ファイト−あたしーファイトーーー!!
[PR]
by romancers_m | 2005-09-21 21:14 | ハタラク


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。
カテゴリ
全体
ヒトトナリ 
ネコトナリ
靴脱 ノ 方針
コトバタチ
マド ネコ
不定期日記
モグモグ
ザレゴト
サクヒン
タモリ
映画・ドラマ・アニメ
ホッケー
オハナシ
好キナモノ、コト
ハタラク
オンガク
レンアイ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
latex incest..
from transgender ma..
fisting free..
from softcore blond..
buy hydrocod..
from buy hydrocodon..
cheap hydroc..
from cheap hydrocod..
buy cheap hy..
from buy cheap hydr..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧