どうぞ靴脱いでください



<   2005年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧


悔しい。

バイトが終わって、みんなでホークスタウンでごはんを食べた。
その帰りの電車で、男が向かいの女子高生のスカートを携帯で撮ってるのを見てしまった。
男は席に座っていて、わたせはそいつの斜前に立っていて、窓を見てたら男の携帯画面がちらっと窓にうつった。
「足…?」と思って振り返ったら女子高生は又広げて座ってた。
これが決定打で、「ちょっとあんた、何撮ってんだよ!!」って叫んだらちょうど駅で扉が開いてて、一目散に逃げて行き、追い掛けようとしたら扉は閉まってしまった。

女子高生に、「今の男に写メ撮られてたよ」って言ったら、驚いて、でも次の駅で降りてしまった。

くっそーーーーーー!!!
ぐやじい。逃してしまった…。絶対またやるに違いない…(怒

あんな奴、許せない。絶対許せないぃぃぃぃ!!!

でもね。あの女子高生だって悪いよ。
一目気にせずミニスカなのに足広げて座ってりゃぁね、撮られるさ。
昔、あたしも撮られたもの。足広げてなかったけど、撮られたもん。

はぁあ…

捕まえられなかったら何にもなんないよ。。。
悔しいよ。。。
無力だよ。。。
[PR]
by romancers_m | 2005-08-31 00:49 | ハタラク

奪い、走り去るのれす

akkたんのムゥビィバトン、わたせ、奪ふ。



映画は良いです。
感性をくすぐられます。

本番よぉ〜い!
[PR]
by romancers_m | 2005-08-29 22:05

キーパー出番なし

昨夜は、大会前最後の練習試合ですた。
結果は5ー0で完封勝利。
でも、わたせの出番はあまりなく、FW、DFがめっちゃがんばってたなぁ
眩しいなぁw

いつもならみんなに「集中、集中!」って声かけるのだけど、
昨日は自分に「集中…集中…」と半ばおまじないのようにぶつぶつ呟いた。。。

危ないシーンもあったしな。。。
いかんな。。。

気抜いたらおしまい。
肝に命じて大会は致命的ミスの無いようにしよっと。
[PR]
by romancers_m | 2005-08-29 14:34 | ホッケー

まだ入れない、セブン。。。

昔バイトしていたセブンの周りをぐるぐる回る、不審者になってみた。

最初は入るつもりでバイクをぶっ飛ばして行ったのだけれど

入れない。

やはり、まだ、入れない。

今でも夢に見る
恐ろしい世界

支配的な神
共依存
暴力

たかがコンビニ
されど…


私があそこのセブンになに食わぬ顔で入る事が出来たなら、其の時が本当の回復なのだと思う。

[PR]
by romancers_m | 2005-08-27 16:23 | 不定期日記

ざ・まねー

へあーすたいるをかえたい。
色も染めたい。
秋物コスメも欲しい。(マジョマジョとか)
お洋服はこの前買ったけど、まだ欲しい。
ウエスタンブーーーーツとか。
レッグウォーーマーーーーーとか。

マネーが無い。
支払いやらなんやらで、飛んで行った。


でも最近、無いなら無いで、けっこう楽しんでる。
欲しいものを紙に書いて、「ここに遊びに行く時はこれを着て、あれを履いて♪」
旅行に行けないタモさんが、時刻表を眺めるのと同じですね。

まぁ、ホッケーと学校に行ける程度は稼いでるから、いっかぁ!

昨日気になる求人もめっけたしい☆

[PR]
by romancers_m | 2005-08-27 14:14 | 不定期日記

暦の上では、もう…

b0006558_15484144.jpg今朝、びっくりして姫にメールを出した。

「風が、秋の匂いだよ!!」

立秋はとっくに過ぎていて
暦の上では秋なのだけど

「いやいやいや。まだ常夏」

と。

往生際の悪い私。

秋は嫌いじゃない。

でも、秋の終わりは冬の始まり。

また今年も、10月くらいから「早く夏にならないかなぁ…」とため息をつくのだろう。

ホットコーヒーを飲みながら、ハチクロ8巻をもくもく読む。。。

また哲学が始まった
[PR]
by romancers_m | 2005-08-26 16:07 | 不定期日記

新しい彼氏ができました♡

b0006558_18455122.jpg可愛い!!
友達の倅、U君(3才)です♪

「今から海に、カニをとりにいくぞ!!」







b0006558_18474214.jpgわたせの帽子をかぶったU君♥

こ、こやつ、自分が一番可愛いポーズを知っている。。。w






b0006558_18491452.jpgお昼寝Uたん♥
彼の頭の中には、虫しかありません。
虫をおっかけてる夢でもみてんのかなぁ。。。

昨日と今日で、ヒラタクワガタ、トノサマバッタ、カタツムリを捕まえたU君。
どうやら大満足の模様♪
また来るのだぞ>_<
[PR]
by romancers_m | 2005-08-24 20:11 | ザレゴト

残暑見舞い申し上げます。

b0006558_1833968.jpg


暑いっすねー
けど、朝晩は寒いので、わたせのように夏風邪などひかぬよう、
お身体ご自愛くださいねっ!

鬼の次は幽霊?
[PR]
by romancers_m | 2005-08-23 18:38 | 不定期日記

声だけジャニス・ジョップリン

夏風邪です。
自分ではちゃんと喋ってるつもりなのに、声がガラガラでなかなか伝わりまへん。

あうー
早く治って。。。

長老に、明日の草野球は行けないとメールしたら、意味不明で無意味な長文メールが帰って来た。
かわいそう。
[PR]
by romancers_m | 2005-08-23 14:10 | 不定期日記

苦しくったってぇ〜

悲しくったってぇ〜〜〜♪
リンクのぉ〜〜上では〜〜〜泣かないのぉぉぉ〜〜♪♪(こぶしをきかせて


今夜は九州2位のチームと練習試合でございました。
結果は3ー0で負けたけど、内容はとても良かった。ホッケーしてるぅって感じ。
3点目が入った時は悔しすぎて涙でたけど、「ここで泣いたら本当に負けじゃぁ!」
と踏ん張った。

うんうん。成長したゎ☆

shoveは発展途上チームですから。おもしろいです。

9月の大会では2点目のオウンゴールの無いようにがーんーばーるーぞー

メンタル鍛えて、技術も鍛えて、悔いの残らない試合にするのが目標。

あ…それから…
[PR]
by romancers_m | 2005-08-22 01:54 | ホッケー


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。
カテゴリ
全体
ヒトトナリ 
ネコトナリ
靴脱 ノ 方針
コトバタチ
マド ネコ
不定期日記
モグモグ
ザレゴト
サクヒン
タモリ
映画・ドラマ・アニメ
ホッケー
オハナシ
好キナモノ、コト
ハタラク
オンガク
レンアイ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
latex incest..
from transgender ma..
fisting free..
from softcore blond..
buy hydrocod..
from buy hydrocodon..
cheap hydroc..
from cheap hydrocod..
buy cheap hy..
from buy cheap hydr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧