どうぞ靴脱いでください



<   2005年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧


大雨!!

雷雨!!!
夜中(朝方)の雨はなんだったの!?
怖かった。
雷怖かった。怒られてるのかと思ったw

あのまま降っててくれれば、バイトはお休みになったのになぁ。
まぁいいや。

恵みの雨になったかな。
ダムに水はたまったかしら???
[PR]
by romancers_m | 2005-07-31 12:08 | 不定期日記

手に入れたもの

手放しで此処にある
安心感

妙な勘も
疑りも
凶暴さも

無い

無垢。

このままぬるま湯に
たゆたっていたい

[PR]
by romancers_m | 2005-07-29 23:05 | ザレゴト

らりるれろ





(≧∀≦)パンニハム ハサムニダ!!!!!!!
[PR]
by romancers_m | 2005-07-29 12:58 | ザレゴト

今のあたしは多分




( ̄ω ̄*)




こんな顔(笑
[PR]
by romancers_m | 2005-07-29 08:54 | ザレゴト

よくわからないけど…



('v'*)はははは。




よし。改造していくぞ。磨くぞ。
成長してくれよ♪
[PR]
by romancers_m | 2005-07-29 01:53 | 不定期日記

ぅわぁ



渚ちゃん…( ̄o ̄*)




次の先発は土日ですか…
別のバイトで見れないよ(泣
よぅし!近所のホークスファンのおっちゃんに録画を頼もう!!

き ぃや あぁ あ ぁ ぁぁ   ぁ あ !!
[PR]
by romancers_m | 2005-07-26 21:14 | 好キナモノ、コト

深海の思考

私は深く、深く、考える。

大切な人の事を

深く、深く、深く…

だからきっと、伝わらない事の方が多いんだろう

でも、
伝わらない
分かってもらえない
思い通りの答えじゃないからって、
そこで怒りが出たら
エゴだ。

私はもっともっと先の
深い所の話をしてるから
伝わらなくて当然

でも私は諦めはしない。
[PR]
by romancers_m | 2005-07-26 16:50 | ザレゴト

コイワズライ?

こんなに近くにいるのに
すごく遠い

同じ建物の中にいても
話し掛ける事はご法度で

あなたを好きだという人はたくさんいて
あたしもその中の一人にすぎない

More
[PR]
by romancers_m | 2005-07-25 23:00 | 好キナモノ、コト

方言。

わたせは博多弁があまり好きではないです。

佐賀出身の父と宮崎出身の母を持つわたせは、小さい頃、なぜか標準語をしゃべっていました。
でも保育園で標準語は浮くので、嫌々ながら周りに合わせてなまっていました。

「あれがくさ。それでくさ。こげんしてくさ。ばってんくさ。」

「くさ」ってなんよ!!?みたいな。

「ちかっぱ」の意味もわりと最近知りました。


こないだFM福岡のブッチさんが生放送であたしのメールを読んでくれたっちゃん。
ちかっぱ嬉しかぁー

さっき氷川きよしがスポーツカーば乗りよんしゃったよ。
つやーに。

なんね。イチゴば残してから。すかんとね。
とっとーと!!


はぁ。意味無く方言セリフを書いてみるテスト。
[PR]
by romancers_m | 2005-07-25 14:16 | ザレゴト

ごめんください

b0006558_8254559.jpg樽ビール仲売りがしんどくて、もう辞めようかと思いましたが、渚ちゃんが帰って来たので続行決定。
次観戦しに行く時は、内野にする!
写真撮りまくる!
秋になったら宮崎キャンプに行く!

やばい。
ファンレターを出したい。

ぎやあ。
野球の事もっと勉強しよう。
うぎゃあぁぁ。

あーーーーーーーーー次の先発はいつですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
禁断症状〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[PR]
by romancers_m | 2005-07-25 08:30 | 好キナモノ、コト


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。
カテゴリ
全体
ヒトトナリ 
ネコトナリ
靴脱 ノ 方針
コトバタチ
マド ネコ
不定期日記
モグモグ
ザレゴト
サクヒン
タモリ
映画・ドラマ・アニメ
ホッケー
オハナシ
好キナモノ、コト
ハタラク
オンガク
レンアイ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
latex incest..
from transgender ma..
fisting free..
from softcore blond..
buy hydrocod..
from buy hydrocodon..
cheap hydroc..
from cheap hydrocod..
buy cheap hy..
from buy cheap hydr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧