どうぞ靴脱いでください



<   2005年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧


ネコの恩返し

b0006558_1041559.jpg

パウンドケーキが焼けました。
甘党の人だから、レシピ通りに砂糖入れて作ったら美味しい…*

喜んでくれるかなぁー


今度は、この基本の作り方でいろんなパウンドケーキ作ろう♪♪
[PR]
by romancers_m | 2005-05-30 10:41 | モグモグ

久留米筑後川インラインホッケー大会

2年連続、スイートクラス優勝だばー
やたーやたー

思ったんだけど…
11月の秋の大会の方が、陽射しがきつくなくて良い気がする。
昨日はピーカンで暑かったょ。

「焼けてたまるか…焼けてたまるかぁぁーー」

勝敗うんぬんより、紫外線と一人戦ってました。あたしw

優勝商品は、電動スクーター。

「…いらねぇ。」

ってわけで、もう一人の子に譲りました。

私の手に残ったのは、表彰状とアザと筋肉痛だけ。

昨日の記憶はほとんどありません。たしか楽しかった。


b0006558_8461294.gif


More
[PR]
by romancers_m | 2005-05-30 08:25 | ホッケー

わーい

お薬が効いたーー
お肌がキレイキレイーーー(号泣

明日はいよいよ★インラインの大会でござるぅ
楽しむわよぉ
日焼け対策ばっっっちりで!

…の前に、今夜は勇気を出して!!
うふふふふーー♡ (ぇ
[PR]
by romancers_m | 2005-05-28 10:28 | 不定期日記

めんたいすぱげちー

b0006558_12234696.jpg

昔彼氏に作ってもらったレシピを思い出しながら作ってみた。
美味い。

マヨネーズを使わないので、さっぱりなの。
紫蘇を乗せてみた。
食べる前にレモンをかけるのーーー

うますぎーーーー
[PR]
by romancers_m | 2005-05-27 12:23 | モグモグ

呪い

今。
人生18年で、5本の指に入るほど身体が絶不調です。
久々に泣いた。
でもここまで悪い事がかさなると、笑っちゃいます。

もう、これ以上悪い事は起きないよね。

このまま症状が悪化するようなら私はバイト辞めてヒッキーになる。

これは亀田の呪いだろうか。

[PR]
by romancers_m | 2005-05-26 00:25 | 不定期日記

焼き肉焼いても

b0006558_18273186.jpg

家焼くなーぁ
[PR]
by romancers_m | 2005-05-25 18:27 | モグモグ

ニク!ニク!

今日は焼肉どゎ〜〜〜〜
しきゃも炭火焼きどゎ〜〜〜〜

お肉拒絶反応がなくなってよかった♡
ちやわせ★

[PR]
by romancers_m | 2005-05-25 12:28 | モグモグ

太陽アレルギー

夏女ですが、太陽アレルギーです。
原因はよくわかりませんが、太陽に直で当たると身体のある部分がやばくなります。
薬局のおばさんは、「ビタミンCが不足してるのかも」と言ってまして。
でもサプリ飲んでも効果なかった。

兎に角日焼け止めを塗って、表情が見えないほど帽子を深くかぶり、暑くても長そでを着て外出せにゃならんのじゃ。

変質者とでもなんでも言ってくれ!!

しかも目の色素が薄いから太陽が眩しい。
これにサングラスかけたら本当に犯罪者。

こんな格好でバイトにいかねばならぬ…(泣
絶対厭味をたらたら言われる。

あぁぁぁぁ。
鬱MAXです。

********追記**********

普通3時間はかかるケーキの箱作りバイト。
1時間半で片付けてさっさか帰って来ました。
だから其の分、厭味をたくさん聞かずにすみました。

仕事が早いって、良い事だわ♪
ちなみに200個作った。
腰が痛い。
[PR]
by romancers_m | 2005-05-24 12:30 | 不定期日記

ハイリスク、ハイリターン

ストレスの溜まるバイトへ行かなくてはなりませぬ。
でも時給1000円だから耐えよう。




    ∧ ∧
   (;、+)わたせをいぢめないで。。。
[PR]
by romancers_m | 2005-05-24 10:46 | ハタラク

箱庭

あなたは虚言を禁じる

あなたはお遊びを禁じる

あなたは私の心までも支配下に置く

ここは「世界」 あなたは「神」
白馬の王子は私を助けに参上しない


あなたの好きな色の紅を刺す
そんな毎日に飽きてしまって


わたしは虚言をのたまう

わたしはお遊びに勤しむ

わたしは心を自分だけのものにする

そこは「箱庭」 あなたは「他人」

救世主はわたし自身

さぁ飛びだそう
そこは箱庭
[PR]
by romancers_m | 2005-05-23 15:41 | コトバタチ


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。
カテゴリ
全体
ヒトトナリ 
ネコトナリ
靴脱 ノ 方針
コトバタチ
マド ネコ
不定期日記
モグモグ
ザレゴト
サクヒン
タモリ
映画・ドラマ・アニメ
ホッケー
オハナシ
好キナモノ、コト
ハタラク
オンガク
レンアイ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
latex incest..
from transgender ma..
fisting free..
from softcore blond..
buy hydrocod..
from buy hydrocodon..
cheap hydroc..
from cheap hydrocod..
buy cheap hy..
from buy cheap hydr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧