どうぞ靴脱いでください



<   2005年 03月 ( 49 )   > この月の画像一覧


脳が煮えている。

ピースごはんを作っていたのに、普通の白飯を炊いてしまった。
炊きあがった白飯に、慌てて生のピースを投入する、脳が煮えた自分が其処にいる。

この飯は、これからどうなるのだろう…

保温状態になった炊飯器を、遠い目で眺める。


頭は熱い。身体は寒い。
<風邪ひいてる時は、お風呂に入らない方がいいよ。>
母の言葉は、あの水平線の向こう側に隠れていたのか。

<冷え性には半身浴が効果的>
あるある大辞典の言葉だけが、私の脳を支配した。

1時間、何も考えられず、半身浴。

お昼に食べたタコ焼き…タコが小さかったなぁ…

完全にのぼせ上がった、茹で蛸の私が此処にいる。

さぁ、今夜も鼻がつまって呼吸困難。夜は長い。
[PR]
by romancers_m | 2005-03-31 18:21 | モグモグ

またやった〜〜〜

仲売りってー。大声出さなきゃ売れないじゃん。
しかもみんな騒いでる中で、聞こえるように声出して売らなきゃじゃん。

大声出し過ぎて、喉を傷めて、風邪ひーた(笑
汗かいて冷えたのも、重なりましたね。。。

でも、どぉしても欲しいミュールを探しに、遠い遠いダイエーまでお買い物に行った。

お外に出ると、何やら目がむずむずするんですが。
こりは世に聞く「花粉症」ってやつ?え?えーー?まっさかぁ

信じない。
あたしは花粉症にはならない家系だもの(謎
[PR]
by romancers_m | 2005-03-31 14:33 | ザレゴト

福岡ソフトバンクホークス

b0006558_2392750.gif
ハリー君がさぁ
試合前にパフォーマンスしてさぁ
リズムにのったり、ファンにボールを投げたりするのがさぁ…

かっこいい。

ハリー君。惚れた。

5回裏で、車に乗って一周するテクニックも惚れます。

私にも手をふって!!ハリー君!!!
ふわふわもこもこの羽毛で抱きしめて!!!!(笑
[PR]
by romancers_m | 2005-03-30 23:14 | 好キナモノ、コト

ほんわかふんわかほんわか、ほい。

大統領の理髪師
を、母と観て来ました。タイトルで「おもろそう」と感じたのでした。
勘は大当たり。おもろい。ほんわかな気持ちにさせる映画。
でも少しマニアックなのかな?シネテリエ天神で放映だから。。。
あぁシネテリエでバイトがしたい。
[PR]
by romancers_m | 2005-03-30 22:46 | 映画・ドラマ・アニメ

役立たず。

ポテチが無くなり、売店に補充しに帰ろうとしたら「三つください。」とお客さんに言われ、「すぐ持って来ます!!」と言って席の番号覚えて急いで帰ろうと焦っている時、
チケットを見せて「この席はどこ?」と、老夫婦のおばさんに聞かれた。
「すみません、私は分からないので…」席まで案内する係に引き継いでもらおうとしたら、「この役立たず女が。」おっさんが大きな声で、去り際にもらした。

役立たずで申し訳ありません。
役立たずで申し訳ありません。
どうかあなたの思い通りに働く、役立たずじゃない人間の居る国に引っ越して、快適に生活してください。
そして幸せになってください。
世界平和のために。

お手数ですが、「役立たず」と他人に平気で言える人間になれる方法を、バカな私めに教えてもらえないでしょうか?
どのような家庭環境でお育ちになり、それで社会でどのような人間関係を築き上げ、どれだけの人間に暴言を吐き捨て、傷つけてきたかを、お話ししていただけませんか。

それを教訓に、今後後輩などにそのような強烈マイナスパワーを持つ言葉を吐かないように自分を戒めますので。

セブン時代、「役立たず」「能無し」等の、精神的に痛い言葉をほぼ毎日浴びせられていた私は、特に「役立たず」には敏感。

ポテチが10kg入ったバックをかついで、5時間階段を昇り降りするより、疲れる。
精神的に。

だいたい動き回ってる中売りに席を聞くより、案内係に聞く方が早いではないですか。
入り口に二人は待機してるんだから。あの場所だったら3m先に居たのですが。
小利口だぜ。

もう3歩歩いたから忘れる。
でも、席はちょっとずつ覚えていく。

もう「役立たず」なんて言われたく無い。
私は役立たずじゃないから。


More
[PR]
by romancers_m | 2005-03-30 01:49 | ハタラク

久々の

ホッケー♪
朝は生理痛でのたうち回り、約束をキャンセル。。。
姫、ごめんね。
今度、唐揚げ作ってあげるからねん。

でも夜には治って、練習でけて嬉しかったー
昨日コーチのあんな興奮試合を見たら、ホッケー禁断症状〜〜だよ。

しかも、仲売りのバイトのおかげか?練習きつく無かった。
体力がついてきたか!?
をほほーー☆
筋肉強化して、姫のシュートを完封するくらい成長するぞーー
わははーー

[PR]
by romancers_m | 2005-03-28 00:47 | ホッケー

生新庄

会っちゃった。
上戸さんには会えなかったけど。
新庄に会っちゃった。

それよりなにより…
MAMやみんな!!ポテチをたくさん買ってくれて、ありがとうございました(号泣
嬉しくて涙。
びっくりしたよぅーー
[PR]
by romancers_m | 2005-03-27 01:00 | ハタラク

どーでもいいでーすよー♪

「恋愛感情のない子からの、嘘。」(だいたひかる風)
[PR]
by romancers_m | 2005-03-27 00:50 | ザレゴト

日ハム戦だす

新庄さんに会います。(「見る」ではなく、あくまでも「会う」)
上戸彩にも、会いますよ♪

こんなっち書いてるけど、ミーハーじゃないもーーん。

♥今日の目標♥

「ポテチ、140個売る!」

いってきまーすー


              ∧ ∧
             (≧∀≦)しんじょう、まってろ!
[PR]
by romancers_m | 2005-03-26 09:25 | ハタラク

不眠性、頭痛持ちのぼやき

どうしてみんな、普通に眠れるんだろう と 思う。
どうしてみんな、頭痛く無いんだろう と 思う。

”騒がしいもの達”が、頭の中で騒ぎ出す。
これはもう、たまらない。
布団に入るだけで、身体を動かすだけで、歩くだけで、騒ぎ出す。
耳鳴りとは違う、”騒がしいもの達”。

早朝散歩が、鬱の治療に効果的らしくて。
まず、朝、太陽の光をあびるのが大事なんだって。
すると体内時計が動きだして、自然と夜眠くなるんだって。

だから毎朝、太陽あびてますが。けれど眠れませんが。

ついに睡眠薬くれーーと主治医にがなった。

最近主治医に不満がある。気持ちをうまく伝えられない。
カウンセリング受けても、すっきりしない。

だから、違う病院に行ってみよう。
良い先生に巡り合えるのも、縁、だからね…
[PR]
by romancers_m | 2005-03-26 00:39 | ザレゴト


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。
カテゴリ
全体
ヒトトナリ 
ネコトナリ
靴脱 ノ 方針
コトバタチ
マド ネコ
不定期日記
モグモグ
ザレゴト
サクヒン
タモリ
映画・ドラマ・アニメ
ホッケー
オハナシ
好キナモノ、コト
ハタラク
オンガク
レンアイ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
latex incest..
from transgender ma..
fisting free..
from softcore blond..
buy hydrocod..
from buy hydrocodon..
cheap hydroc..
from cheap hydrocod..
buy cheap hy..
from buy cheap hydr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧