どうぞ靴脱いでください



<   2005年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧


さっきのあたし

゜。。 。゜ ゜  。 。゜  ゜ ゜ 。
。  ゜。   ゜゜   。  。 ゜゜   。
 ゜  ゜。  。 。 ゜     ゜゜゜。 。  。   。。
。   。        。 ゜。   。

゜。 ゜   ゜ 。゜    ゜ 。   。 ゜  ゜  ゜。


。  ゜ 。    ゜     。゜     。     ゜



      ∧ ∧
     (;_+)サムイョ〜〜(泣
 

[PR]
by romancers_m | 2005-01-31 13:05 | ザレゴト

ドンペリ入りまぁす☆

お水を体験する夢を見ました♪
疲れた(笑

大変な仕事なんだろうなー。
精神的にまいりそう。

素敵な時間に起きてしまった*

[PR]
by romancers_m | 2005-01-31 04:49 | 不定期日記

少しでも前へ。

それぞれの焦り

「働かなくちゃ。働かなくちゃ。」
ずっと前から心のどこかで毎日思っている事。

「あなたの生きる意味は、働く事だけですか?」といつか主治医に言われた事があった。

ちがう。

「仕事をしていないと、あなたの存在価値は無いのですか?」

ちがう。

「なんの為に働くのですか?」

解らない。

ただ、働かない(働けない)自分に嫌悪を感じる。

だから鬱の波が調子の良い時、アクセサリーを作って納品したり、ケーキの箱作るバイトしたり、母の仕事を手伝ったりしているけれど…

それでも、定期的に働けない自分がとても嫌だ。
不安定な今の状態で定期的に仕事をしたら、きっと鬱が悪化する。
でもそれは…
ただ怠けているだけじゃないのか?
と…

だって鬱になる前まで、毎日毎日働いていたんだもの。
それに加え、ホッケーをして、着付けの稽古をして、、、
休みの日も休んでなかった。

あれが本来あるべき姿だったのだろうか。
それとも今の状態があたしの普通なのだろうか。

一つ年上の友達がこの間就職した。
だから心のどこかで焦っているのかもしれない。

小さい頃、「早く18才になりたい。18になったら色んな仕事を経験できる。」
そう思ってた。

でもいざ18になってどう?
自分を傷つけて、働かないで。
あと半年もしないうちに19才になるんだよ。
何やってんだろ、あたしは。

だから、2月からの短期のバイトは、がんばる。
「がんばる」って言葉はあまり好きじゃないけど、良い意味で、がんばる。

あたしへの挑戦。
[PR]
by romancers_m | 2005-01-30 18:46 | 不定期日記

気が付くとわたしは森の中を走っていた。
安全を保証されたあの家から逃れるように、雨で濡れたじゃり道を、とにかく、とにかく走り続けた。

服は泥まみれ
上半身は雨で濡れ
水たまりを避けきれなかったから靴の中もぐちょぐちょ

そう
どこが道なのかも解らないほど
この森は暗闇

暗闇はさらにわたしを気狂いにした

食べる事への恐怖
食べてしまった後の嫌悪感
嘔吐からくる疲労
自分を傷つけてはいけないという約束
消えてしまいたいという最悪の思考

何もかもから逃れたかった

しかし
暗黒の森は
優しくはなかった

恐怖に包まれたままのわたしは
本当に精神異常者で
泣きながら強く
「帰りたい」
「あの家に帰りたい」
そう思った

家の近くまで来ると
わたしの方に、見知らぬ車が猛スピードでバックしてきた

わたしは避けた

電柱も無い
陸の孤島のような
夜らしい夜がくるこの場所

あのまま突っ立っていたら
ひかれていたでしょう

でも避けた

本能

生きたいという本能

きっとこれでよかったんだ

一日一日を
確実に歩いていれば

過去を振り返って
幸せを実感する日がくるだろう

もう
あの森には行かない

答えをくれたから。

[PR]
by romancers_m | 2005-01-29 18:59 | オハナシ

うらら再び

パンっぽいパンを買いにパン屋に行ったら、食欲が無くなって、そのまま向い風と戦いながらチャリで帰宅。
無駄にカロリーを消費。

今日は小春日和です*
ピクニックしたぁい。

しかし…
研修の日はまた真冬に戻って雪も降るとか。

…まけんな〜。わたせ。。。

[PR]
by romancers_m | 2005-01-29 12:17 | 不定期日記

うらら状態

b0006558_792917.jpg

あらあらあらあら〜〜〜〜!!

2時間しか眠れなかったわ〜〜〜〜
あらあらあらあら〜〜〜!

朝方の月は、神秘的でとてもキレイでした。
月を写せるカメラが欲しいなぁ。

[PR]
by romancers_m | 2005-01-28 07:11 | 不定期日記

へあーすたいる

髪を黒染めして、だいぶたちますが。
「貞子みたいじゃないだろうか!?市松人形みたいじゃないだろうか!?」
という不安感がたまに襲って来ます。

だからダークブラウンとかに染めようか、、、
とか考えるのだけれど、髪痛むし。。時間かかるし。。。

二日連続で美容室に行く夢を見ました。

髪型をかえたい!という潜在意識なのだろうか。
切りたくないけど。

でもチビだから、長過ぎてもバランスおかしくなるしな(泣

眠れないのでくだらない事を考えてしまうゎ
おメメぱっちりになってしもーた
寝るタイミングを失った!

明日病院行って睡眠薬もらいに行くかぁ〜

にゃっはは〜
b0006558_162639.jpg

[PR]
by romancers_m | 2005-01-28 01:00 | ザレゴト

あしあと

人さし指
風向き調べる

雨のあと
土をえぐる
小さなあしあと

涙で消えた

ちょっと
深呼吸

突っ走るのに疲れちゃったよ

夕焼け
心をえぐる
大きなあしあと

波打ち際を歩けば
消えるかしら

[PR]
by romancers_m | 2005-01-27 21:34 | コトバタチ

月のさかな

そう
あの頃はまだ
騒がしいこころが睡眠を邪魔していて

夜が来るのが恐ろしくて

そんなあたしを優しく照らした
月のさかな

青白いあたしの身体

存在感

気付かせてくれた
月のさかな

[PR]
by romancers_m | 2005-01-24 17:52 | コトバタチ

みぃつけた

食べてもゲーしない食べ物〜

「豆乳花」というデザーツ。
ampmで売ってた。
あんまり甘く無くていぃ…

はぁ。
昨日は今月最後の練習だったのに。
行けなかった。
行きたかった。

早く健康体になりたぁ〜い(ベム風
[PR]
by romancers_m | 2005-01-24 09:05 | 不定期日記


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。
カテゴリ
全体
ヒトトナリ 
ネコトナリ
靴脱 ノ 方針
コトバタチ
マド ネコ
不定期日記
モグモグ
ザレゴト
サクヒン
タモリ
映画・ドラマ・アニメ
ホッケー
オハナシ
好キナモノ、コト
ハタラク
オンガク
レンアイ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
latex incest..
from transgender ma..
fisting free..
from softcore blond..
buy hydrocod..
from buy hydrocodon..
cheap hydroc..
from cheap hydrocod..
buy cheap hy..
from buy cheap hydr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧