どうぞ靴脱いでください



<   2004年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧


最後の最後に…

精神的にあいたたな出来事が。。。
わぁわぁ泣いた。
4回もゲーしちゃった(泣

生きるって大変。

来年も色んな出来事が起こるんだろうなぁ。

お先真っ暗だー
懐中電灯持っとかなきゃー
[PR]
by romancers_m | 2004-12-31 20:06 | 不定期日記

2004ねん

1月。大好きな喫茶店でバイトした。色々あって不眠が始まった。
2月。バイト、ホッケー、着付けの日々。
3月。精神科に初めて行って、鬱だと言われた。ホッケーもバイトも着付けも辞めた。
4月。ぐちゃぐちゃな精神状態だった。
5月。入院。まどと出会う。
6月。お家で色々考えた。
7月。18才になった。バイトの面接に行って、鬱だと言ったら不採用。
8月。ブログ開始。別の病院に行ったら、ヤブ医者に「元の病院に帰れ」と言われた。
9月。彼氏とさようなら。失語症になった。
10月。あんまり覚えて無い。
11月。インラインホッケー大会で優勝。
12月。ホッケー復帰。

薬漬けないちねん。
自分の事、小さいころの事、生きるという事、たくさん考えたいちねん。
考える時間を与えてくれてありがとう、鬱。

暖かい言葉をくれたみなさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。

来年が、皆様にとって良い一年になりますように。
[PR]
by romancers_m | 2004-12-31 13:19 | ザレゴト

餅つき

今日は餅つきを初体験しました。
ぺったんぺったん!
腕が〜鍛えられた〜!

大根おろし醤油、きな粉、お雑煮。。。
美味しいお餅でした。

鯛の刺身や、煮付けも旨かった〜〜
日本酒飲みたかった〜

小雨の降る中、姫様と楽しくぺったんしました♪
ぺったんぺったん♪

太らないように、運動しなきゃだわーー
[PR]
by romancers_m | 2004-12-30 18:31 | 不定期日記

タモリin徹子の部屋

年に一度のお楽しみ。
納豆を食べた後のイタリア人。素晴らしいです。

タモリファンとして、坂道の本も買わねばな!むふ!

[PR]
by romancers_m | 2004-12-28 14:09 | タモリ

月光

残酷なループ
頼り無い私
情けない私

あなたの冷たい手 失ったもの
時間を巻き戻したかった
小さな小さな
あのSOSを
終わりの無い悲しみを

満たす力を
ひとすくいの凍った月の涙

頼り無い、情けない私

しぼみそうな思いを

照らしてください

[PR]
by romancers_m | 2004-12-27 18:35 | コトバタチ

徹子の部屋

浅野忠信が出てました。
かわかっこいい…*
熱でもうろうとしながらニヤニヤ見つめてしまいました。
茶の味観たい。
b0006558_14204883.jpg

[PR]
by romancers_m | 2004-12-27 14:20 | ザレゴト

ぅえーん(泣

風邪ひいた。

わたせの風邪のひき方は、個性的です。

1.叫ぶ
2.喉が痛くなる
3.鼻水が出る
4.熱っぽい

「あれ?風邪?」

昔、犬と遊んでて、「ううう〜〜〜わんわん!!」って犬の真似を永遠していて、喉が痛くなって、そのまま風邪ひいた事があったり、試合で怒鳴って喉が痛くなって風邪ひいたり…

今回は、練習で叫び過ぎました。
ばかです。

[PR]
by romancers_m | 2004-12-27 12:14 | ザレゴト

くやしぃ〜

今日の練習は、ひっさびさにマッチ!!
嬉しかったけど、ザルに舞い戻ったわたせはゴスゴス入れられました。とさ。
がっくし。
PSもザル。
あぁ…凹む〜

でも楽しかった♪

練習試合までにはぬりかべ〜〜〜になるぞぉ〜★

今夜も叫び過ぎて喉がいたーーい。
[PR]
by romancers_m | 2004-12-26 23:58 | ホッケー

無言の戦い

b0006558_14544992.jpg

うちのベランダに侵入猫だ!!
ファイト、まど!!
[PR]
by romancers_m | 2004-12-26 14:54 | マド ネコ

クリスマスに苦しみます

母がダウン。
看病の一日になります。
SHOVE忘年会行けません。残念。

さて、葛湯を作ってあげようかなー。
[PR]
by romancers_m | 2004-12-25 13:16 | 不定期日記


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。
カテゴリ
全体
ヒトトナリ 
ネコトナリ
靴脱 ノ 方針
コトバタチ
マド ネコ
不定期日記
モグモグ
ザレゴト
サクヒン
タモリ
映画・ドラマ・アニメ
ホッケー
オハナシ
好キナモノ、コト
ハタラク
オンガク
レンアイ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
latex incest..
from transgender ma..
fisting free..
from softcore blond..
buy hydrocod..
from buy hydrocodon..
cheap hydroc..
from cheap hydrocod..
buy cheap hy..
from buy cheap hydr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧