どうぞ靴脱いでください



<   2004年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧


インラインの写真

b0006558_15104811.jpg
b0006558_1511056.jpg

これは勝った時かな?
「はっはっは。やってやったぜおい。」みたいな顔してます。

たいしょー写真撮影ありがとうです!
[PR]
by romancers_m | 2004-11-30 15:12 | ホッケー

たっだいま

久留米のインラインホッケー大会から、帰ってきました。

最初はくつくつホッケーのみに出場予定が、インライン履いたらやっぱりしたくなって…
飛び入りで、初対面のチームに参加させていただきました。

スイートクラスで、優勝しました!!!!!!!
やった!わたせはとっても嬉しひ!!

しかも飛び入りのくせに優勝商品の折り畳み自転車ももらってしまって…
よかったのだろうか…

抽選で当てたから、いいか!wなんてねー

チェケチェケのみなさん、本当にありがとうございました〜〜〜〜〜☆


これで、胸はってSHOVEに帰れる(笑
ほほほ。


あーちかれた。
今日も、朝日と共に始まり、夕日と共に終わった一日でした。

5年間インラインやってて、初めて優勝するなんて…
あたしはこの5年間、何を練習していたんだ!?

何はともあれ、楽しい日を過ごさせていただきました。

MAM、naonei、次は負けないぞ!(次って…(笑))

もう筋肉痛がきたので、明日はなーーんにもしませーーん。


お疲れさまでした♪♪

やっぱりわたせは、ホッケーが大好きーー

b0006558_20545132.jpg
b0006558_214316.jpg

[PR]
by romancers_m | 2004-11-28 20:34 | ホッケー

コサージュ

b0006558_14435662.jpg

以前作ったやつに、ボタンとかいろいろくっつけてみました。

予想以上にでかくなってしまった。まいっか!

さて、掃除、洗濯、まだ仕事はあるよのさ〜〜
[PR]
by romancers_m | 2004-11-27 14:43 | サクヒン

インラインホッケー

の大会で、明日久留米に行きまーす。

去年はいろいろあって出れなくて。
ほんとに泣いた。
だからわたせはとっても嬉しひ!!

と言っても、「くつくつホッケー」のみの出場だけど。
兎に角ホッケーと名のつくものが出来る。嬉しひ。うえーーん。


I LOVE ホッケー。


明日は五時起きじゃぁ!わっしょい!!

[PR]
by romancers_m | 2004-11-27 11:59 | ホッケー

インライン

何ヶ月ぶりだろう?
インラインで滑った。
身体は覚えているものだねぇ…するする滑れた。
良い汗かきました。

少しずつ、体力つけねばー

筋トレは時々してるけど、肺がきっと小さくなっているはず。

走る以外で、肺を大きくする方法ないかなぁ?
うーーーん無いわなぁ。

ドキドキ。早く12月にならないかなぁ♪
[PR]
by romancers_m | 2004-11-24 20:15 | 不定期日記

損と得

いっぱいいっぱいだと

耳がなくなる

脳みそが少し減る



心に余裕があると

人の言霊がちゃんと聞ける耳になる

正しい判断の出来得る脳みそになる

[PR]
by romancers_m | 2004-11-24 18:41 | コトバタチ

アイスホッケー

初めて練習したのが13才のとき。
キーパーになったのは15才だったかな?16才だったかな?

練習の日はお腹が痛くなるほど嫌いだった時期もあったけど、やっぱり好きなんだな。

ホッケーしなかった7ヶ月。
いろいろ考えた。入院もした。十分休んだ。

体調の悪い日は練習できない事をみんなが許してくれるなら…
もどりたい。

全員ホッケーしたい。
[PR]
by romancers_m | 2004-11-24 14:11 | ザレゴト

中学生は暑い。

今日もホッケーの試合に行くので、ブリーチが見れない。。

しかし今日は大会最終日。
あたしの所属するSHOVEはもちろん、中学生の熱い戦いを観戦しなければ。
年に一度のお楽しみ〜〜
[PR]
by romancers_m | 2004-11-23 09:11 | 映画・ドラマ・アニメ

守るもの

ネコがあたしに話し掛けてくる。

寂しいの?お腹が空いたの?どこか痛いの?

あたしが恐怖のどん底に居たとしたら、この子を守ってあげられない。
自分の事で精一杯で、この子を抱き締めてあげられない。

こんな悲しい事はない。


自分を保つ。それが目標。
慌てふためいて、見失ってはいけない。決して。

この子にとって、頼れる人間の一人が崩れ落ちて行ってはいけない。


ハウルが言っていた。
「十分逃げた。でももう逃げない。守るものを見つけたから。」

あたしはこの子を守りきれるだろうか?

[PR]
by romancers_m | 2004-11-21 20:32 | ザレゴト

SHOVEふぁいとぉ

試合お疲れ様でした。
やっぱホッケーは楽しいなぁ♪

23日は、ボロ勝ちしてしまえーーーー

コーチの試合は、本当におしかった・・・
でもやっぱり、速さが違いすぎる。
比較しちゃいけないけど。

久々に男子の試合を見て、興奮しました~

ホッケーしたいー
でもバイトがないー
[PR]
by romancers_m | 2004-11-21 01:47 | 不定期日記


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。
カテゴリ
全体
ヒトトナリ 
ネコトナリ
靴脱 ノ 方針
コトバタチ
マド ネコ
不定期日記
モグモグ
ザレゴト
サクヒン
タモリ
映画・ドラマ・アニメ
ホッケー
オハナシ
好キナモノ、コト
ハタラク
オンガク
レンアイ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
latex incest..
from transgender ma..
fisting free..
from softcore blond..
buy hydrocod..
from buy hydrocodon..
cheap hydroc..
from cheap hydrocod..
buy cheap hy..
from buy cheap hydr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧