どうぞ靴脱いでください



<   2004年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧


確認

なにもかも忘れてしまいたくて
毎日自転車で当てもなく走る

片づいた部屋があたしを孤独にする

パッカリ開いた傷口
止まらない赤い液体

あたしは生きている
[PR]
by romancers_m | 2004-10-30 17:13 | コトバタチ

二度寝

久々に二度寝したら、夢の中にジャパネット高田が出てきた。
「税込みですよ!?ほんとですよ!?」を連発。
うるさかった。

目覚めるとテレビつけっぱなで、テレビショッピングやってた。
[PR]
by romancers_m | 2004-10-30 10:50 | ザレゴト

涙が出ちゃう。

だって…女の子(以下略)

コロッケ制作のため、タマニギを詳しくきざんでいたら、涙がボロボロ。
いってぇ〜
目がいってぇ〜

料理も大変よのさ。

[PR]
by romancers_m | 2004-10-29 18:06 | モグモグ

沖縄といえば

サーターアンダギー
沖縄で食べたの美味しかったなぁ〜

今日、おやつでつくってみよう♪

サトウキビもかじったなぁ〜〜
あぁ食べたい。

沖縄行きたい。

寒いょ…。
[PR]
by romancers_m | 2004-10-29 08:06 | モグモグ

薪ストーブ

b0006558_17203956.jpg

今秋初!薪ストーブに火を入れました。
あったか*ほわほわ♪
焼き芋もできます。
カレーも目玉焼きも作れます。

まど(猫)は、初めてみる火に興味深々。
熱さが分からないので、ストーブに近付きすぎて父に怒られています。
焦げるよ、まど。
[PR]
by romancers_m | 2004-10-28 17:20 | 不定期日記

また

小遣いかせぎしてきました。
ケーキの箱150個作った。
ういー疲れた。

イメチェンもしました。
秋だしねー。
黒染め。


31日にライブがあるので、きめなければな!
ネイルはどんなのにしようかな♪

[PR]
by romancers_m | 2004-10-28 16:23 | 不定期日記

びょーいん

行って来た。

薬を飲む時間帯が替わっていたので、夕方効果が切れるので動悸があったらしい。
薬も一個増えて、頭痛薬ももらった。
効くかなー。


冬が来るのが怖い。と言ったら、冬季鬱病というものがあるらしく。
太陽がのぼっている時間が少ないから、身体のスイッチが入らないらしい。
朝10分でもいいから、太陽にあたりなさいと言われた。
うーん。毎日あびてるけどな。
意識する事が大事なのかな。


前のバイト先で、冬季鬱病の人がいた。
一緒のシフトの時は、空気がおもーくなってた。
8時間勤務のうち、何回あたしに「ごめんね」と言っただろう。
いつも泣きそうで、ギリギリの所で踏ん張ってた。
彼女もがんばり過ぎていた。

その人もバイトを辞めて、「自分に優しく生きようと思う」って言ってた。
今どうしてるかな。


あたしはいつか、一人で沖縄に移住する。
暖かくておおらかな沖縄。
そこで自分らしく、ゆっくり生きていきたい。


[PR]
by romancers_m | 2004-10-27 14:56 | 不定期日記

餃子作ってます3

b0006558_1357539.jpg

皿の上にしく、出す、いただきます!!
[PR]
by romancers_m | 2004-10-27 13:57 | モグモグ

餃子作ってます2

b0006558_13482030.jpg

今からゆでます♪
[PR]
by romancers_m | 2004-10-27 13:48 | モグモグ

餃子作ってます1

b0006558_1392913.jpg

皮から〜
[PR]
by romancers_m | 2004-10-27 13:09 | モグモグ


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。
カテゴリ
全体
ヒトトナリ 
ネコトナリ
靴脱 ノ 方針
コトバタチ
マド ネコ
不定期日記
モグモグ
ザレゴト
サクヒン
タモリ
映画・ドラマ・アニメ
ホッケー
オハナシ
好キナモノ、コト
ハタラク
オンガク
レンアイ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
latex incest..
from transgender ma..
fisting free..
from softcore blond..
buy hydrocod..
from buy hydrocodon..
cheap hydroc..
from cheap hydrocod..
buy cheap hy..
from buy cheap hydr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧