どうぞ靴脱いでください



<   2004年 09月 ( 73 )   > この月の画像一覧


サバイブスタイル

SURVIVE STYLE5+
を観て来ました。
60年代のお洋服にお部屋に、可愛らしい小物や車…*
最初は怖かったけど、おもろかった。
浅野さん格好良かった〜
エンディングのシャツが一番良かったと、母は言っていました。

60年代のメイク大好き。
あぁぁ〜サマンサって感じ〜♪

[PR]
by romancers_m | 2004-09-30 22:31 | 映画・ドラマ・アニメ

コーヒー

b0006558_163945.jpg

自動販売機で『爽健美茶』を押したのに、コーヒーが出てきました。
わたせはコーヒーが飲めない!
さぁどうする!


飲みました。
美味しくない。
でももったいないもん…


コーヒーが飲めようになったら、大人になるのかなぁ…
[PR]
by romancers_m | 2004-09-30 16:37 | ザレゴト

やったぜおい!

わたせの作ったアクセが売れてたぜおい!
全部で6000円〜〜〜
でも3割引かれて4200円の儲け〜〜

わーいわーい♪
小金持ち〜〜。ふふ。


夕方病院に行って、先生とお話しました。
声が出た事に、すんごく喜んでくれました。
拍手された。
でも、2日にバイトの面接があると言ったら「まだ早い!!」と叱られました。
親にも言われたけど…

nanoneiのパパも、「調子の良い時に調子に乗ってはいけない」と言っていたな。

焦ってるつもりではないのだけれど、、

もし受かっても、働くことは出来る。
でもまた鬱が悪化したら、元も子もない。

どうしたらいいのだろう。

[PR]
by romancers_m | 2004-09-29 19:26 | ザレゴト

台風です

怖いです。
今日はnicoに母を連れていくつもりでしたが、危ないのでやめます。
病院も夕方になってから行こう…。

ビデオでも借りとけばよかったなぁ〜

家事に勤しみましょう。

[PR]
by romancers_m | 2004-09-29 09:51 | ザレゴト

チリコンカン♪

b0006558_1911340.jpg

メキシコ料理☆
うまぁい〜
[PR]
by romancers_m | 2004-09-28 19:09 | モグモグ

バイク日和

今日は、久しぶりにバイクでぶっ飛ばしました。
50キロで。
安全運転あんぜんうんてん。

気持ちよかった…。

明日は雨かなー。ぶっ飛ばせないや。つまんないな。
家事に勤しむか。

さ!ネイルの勉強しよっと♪

[PR]
by romancers_m | 2004-09-28 00:23 | 不定期日記

うみ

b0006558_19133893.jpg

考えがまとまらない時は

海へ行こう

心地良い風が、何もかも吹っ飛ばしてくれる


明日の心配は

消えて無くなる


みんなのお母さん、海。
[PR]
by romancers_m | 2004-09-27 19:11 | コトバタチ

わわわーー

バイトをめっけました〜〜
大好きなビデオ屋さん…の隣の24時間営業のスーパーです。
面接は来月入ってからか。。
どきどき。
あ〜また履歴書を書かねばならん。ひぃぃぃ〜

受かるといいなぁ。
忙しそうだけど、やるわよぉ〜
働くわよぉあたしは!
わっしょい♪

目指せ!小金持ちぃ〜♪

ここの制服、真っ赤で可愛いんだよねぇ☆
るるる〜♪

[PR]
by romancers_m | 2004-09-26 17:47 | ザレゴト

メール

古い友人と携帯という代物は便利です。
記憶が蘇ります。

友人が便利、、、とは失言です。

ありがたい事です。

「元気?」と気にしてくれて。


しかし、微妙に古い友人?から昨日の深夜メールが来て、あたしは久々にキレました。
携帯のメールの落とし穴も知りました。



昨日と今日で、むかつくメール、嬉しいメールを頂いたので、言葉には力あるから、考えて書かなきゃだめだなーと。。
深く、心に刻みます。
[PR]
by romancers_m | 2004-09-24 20:58 | ザレゴト

キラと夕焼け

秋の風が服の中をすり抜けて行った

風に逆らって飛んでいく虫

蜘蛛の罠に引っかかって
藻掻く

糸の雨露がキラキラ

その向こう側に見えた夕焼けは

あたしの心を握りしめた


唇が乾燥して

YBは鉄くずになりかけ

不安でもない
安心でもない
この感情


ただただ

今を感じる


[PR]
by romancers_m | 2004-09-24 18:39 | コトバタチ


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。
カテゴリ
全体
ヒトトナリ 
ネコトナリ
靴脱 ノ 方針
コトバタチ
マド ネコ
不定期日記
モグモグ
ザレゴト
サクヒン
タモリ
映画・ドラマ・アニメ
ホッケー
オハナシ
好キナモノ、コト
ハタラク
オンガク
レンアイ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
latex incest..
from transgender ma..
fisting free..
from softcore blond..
buy hydrocod..
from buy hydrocodon..
cheap hydroc..
from cheap hydrocod..
buy cheap hy..
from buy cheap hydr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧