どうぞ靴脱いでください



<   2004年 08月 ( 159 )   > この月の画像一覧


その後

なんだか家に帰りたくなくて、天ぷら(天神ぷらり)しました。
キャッチのおにーさんに、「中州で働かないか」と言われました。
はははのは。
上品な高級クラブならいいけどね。
下品な処ならリーマン達に説教くらわしてやるわよ。



どっかの美容室の美容師の卵に「カットモデルになってくれませんか」と言われましたが、即、断りました。
何故なら、一人我慢大会の真っ最中だからです。
どこまで髪を伸ばせるか。
この大会に優勝せねばならないのです。
だから絶対切りません。

絶対切りません。

冬は暖かいし。

どこまで伸ばせたら優勝なのか。
それは気分次第なんだけど。
お尻くらいまでかな。目標は。
[PR]
by romancers_m | 2004-08-31 22:12 | 不定期日記

映画

セイブ・ザ・ワールド

をgahaku69x様と行ってまいりました。
感想?
細細した笑いがよかった。
内容はよく判らなかったんだけど、キャラクターがおもろかった。

あり得ないはちゃめちゃぶりが素敵。

あんな結婚式に出席してみたいものです。
[PR]
by romancers_m | 2004-08-31 22:03 | 映画・ドラマ・アニメ

ぼのの名言

ぼのぼの

「プラスにマイナスだとマイナスだけど、
マイナスにプラスだとプラスなんだよ」

そう。
マイナスな時でも、プラスに考えれば、プラスになるのだ。


鬱になる前、あたしは強烈なプラス思考だった。
どんなに嫌な事があっても、どんなに嫌な事を言われても、
「大丈夫。あたしは強運の持ち主なんだから。」
って、半ばオマジナイのように考えてた。

鬱になってからはどうだろう。
毎日死に方を考えていて、ビルの屋上に上ってみたりもした。
自分がとても汚く、醜く、あたしが死ねばみんな幸せに暮らせるだろうって。
そんな事ばかり考えていた。
ようするに苦しみから逃げたかったんだ。
生きていく限り、悩んだり苦しんだり傷ついたりすることからは逃れられない。

だから死を選ぼうとした。


死んで、「もう、終わりにしていいんだ」って自分を許して楽になりたかった。

せんせーはあたしに「自分を許してあげてください」と言った。
生きながらに自分を許す?
どうやって?

未だにそのやり方は判らないけど、プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだ。

あの時「助けて」と言えなかった自分を、許せる日が来たら・・・
本当の幸せがあたしを包んでくれると思う。

頭痛も無くなって、薬を飲まなくても寂しさに潰れる事もなくなって。
憎悪も吐き気も無くなって。不眠も解消されて。
リスカしなくても自分の存在を確かめられて。

死ぬ以外の逃げ道があるはず。

暗い長いトンネルを歩いてるあたしは、その先の光を求めて、歩きつづける。
[PR]
by romancers_m | 2004-08-31 08:57 | ザレゴト

おぉ?

100人に聞きました!
100人に聞きました!
「ずばり、りょ~えさんといえば?」
好感度No.1
Tバック
掟破り
色黒
裏口入学


「りょ~えさんは誰に似てる?」
鶴田真由
椎名林檎
岩下志麻
原田知代
高橋由美子



「最後にりょ~えに一言!」
訴えてやる!
私が実の母よ
日本の現状をどう思っているのか
今夜は帰りたくない
辛口もいいけどたまには甘口で





でした。

椎名林檎は嬉しかったね。

みんなはどんな結果が出るかな?
[PR]
by romancers_m | 2004-08-30 21:16 | ザレゴト

これは・・・

適職占い

1位.教祖
2位.クリーニング屋
3位.八百屋


教祖。そうきましたか。
チューリップの会でも開こうかね。
[PR]
by romancers_m | 2004-08-30 20:48 | ザレゴト

あなたと芸能人の相性ランキング

あなたと芸能人の相性ランキング

1位.桂歌丸
2位.福山雅治

3位は忘れた。

歌丸ときたか。
いやぁ・・・えぇっと。

介護プレイになるやろ。
[PR]
by romancers_m | 2004-08-30 20:33 | ザレゴト

ひるめし

b0006558_2035787.jpg
豚マイタケスパゲティー。
醤油味。
食べてる途中から納豆投入。
たんぱく質ごりごり摂取。

夜はハルサメヌードル。

[PR]
by romancers_m | 2004-08-30 20:04 | モグモグ

あっぱれ

一番台風がすごい時に、ゴリゴリ眠っていました。
昨日あんまり寝てなかったから。
だからあんまり怖くなかった。
今まで寝てました。

何回も停電したらしい。

新天町は店全部閉めてるらしいね。


もう遠ざかっているのねぇ~
嬉しいゎ。

あしたはチャリでどこに行こうかしら。
[PR]
by romancers_m | 2004-08-30 18:47 | ザレゴト

こわーーーい

台風がこわーーーい。
風が!雨が!いやぁぁぁぁ。

木が折れそう。

お家が吹っ飛びそう。
うぇーーーーん。


さぁてと。
今日のお昼ご飯は何にしようかな。
ペペロン作るか、ホットケーキにするか。
うぅむ。悩む。

台風は怖いけど、ご飯のことを考えるとワクワクしますわ。
他にもワクワクを探そう。
そしたら怖くない!!
[PR]
by romancers_m | 2004-08-30 11:02 | ザレゴト

気付いた

コーラを飲むと、頭痛が少しやわらぐ。
もともと頭痛薬らしいですね。コーラ。
病院から処方された薬が効かなくてコーラが効くなんて。
普通のコーラは甘いので、ダイエットコーラ。


精神安定剤を変えても頭痛がひかないって事はやっぱ精神的な頭痛と思われる。
じゃぁコーラ飲むゎ。

あぁー明日は台風上陸だよ。
やだやだ。
怖い怖い。
チャリ暴走出来ないぢゃん。

ではまどと家の中で運動会するか。
けっこう疲れるのでカロリー消費するぞ。

今日も1時間半歩きました。
10000歩歩いた。
筋トレもした。

少しは痩せてきたか?
[PR]
by romancers_m | 2004-08-29 23:26 | 不定期日記


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。
カテゴリ
全体
ヒトトナリ 
ネコトナリ
靴脱 ノ 方針
コトバタチ
マド ネコ
不定期日記
モグモグ
ザレゴト
サクヒン
タモリ
映画・ドラマ・アニメ
ホッケー
オハナシ
好キナモノ、コト
ハタラク
オンガク
レンアイ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
latex incest..
from transgender ma..
fisting free..
from softcore blond..
buy hydrocod..
from buy hydrocodon..
cheap hydroc..
from cheap hydrocod..
buy cheap hy..
from buy cheap hydr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧