どうぞ靴脱いでください



カテゴリ:モグモグ( 52 )


お初です♡

b0006558_22122715.jpg

昨日いただきました、今年初スイカ。
んまい。甘い。ジュースィ〜。

4、5年前の夏、スイカにはまって毎日食べて、1ヵ月で6キロ体重落ちた懐かしい思ひ出が蘇る。。。♡

去年ははまらなかったなぁ。今年ははまるかなぁ。


しかし今日は暑かった、、、
一日中汗かきっぱな。
でも痩せない。食い過ぎ☆
[PR]
by romancers_m | 2006-05-18 22:12 | モグモグ

公園で刺身

b0006558_132781.jpg


本日は花冷えであいにくの気候でしたが、意地でも有言実行。
わたせの相方と、公園でお刺身ピクニックしました。


ずっと前から、相方がうまいうまいと言う噂のスーパーのお刺身が食べたかったの。

お口に入れた瞬間、魚が暴れ出す新鮮さ!
歯ごたえが良いのにとろける。
美味でございました〜〜


そりから天神でパフェをむさぼり食べ、夜は焼肉。食い倒れな一日でした。
でもハプニングがあって無駄に歩いたから健康的☆
爆笑は腹筋を鍛えるエクササイズ♪


そして明日も天神でわたしたちの笑い声がこだまするであろう。
笑い転げながら千鳥足で歩く女二人組を見たら、親指隠した方がいいですよ。
[PR]
by romancers_m | 2006-03-20 01:03 | モグモグ

「僕の顔をお食べ。」と言って

 鶏肉。
 豚肉。
 秋刀魚。
 ホルモン。
 テンプラうどん。
 地獄ソーメン。
 殺人餃子。


 おなか減りました。
 アンパンマン、助けて。

[PR]
by romancers_m | 2005-10-25 21:24 | モグモグ

本日のにぎり。

チームの人に、おにぎりの具をいろいろ教えてもらった☆
で、それをヒントに、今日は「豚のショウガ焼きおにぎり」を作りました♪

毎朝作るのはめんどくせぃから、夜たくさん作って冷凍しとこう。
事務所に電子レンジがあるから、あったかいおにぎりが食べれるぞ!!
バックに入れても、形がぐじゃぐじゃにならないぞ!!

きっと今日から秋仕様の鈍器になっているはず。
昨日が棚卸しだったからねー。

今日は忙しいかな?
楽しく働ける。あたしなら大丈夫。大丈夫。
失敗から学べる。
先輩も社員もみんな優しい。

北風が嫌なもの吹き飛ばしてくれる。
[PR]
by romancers_m | 2005-09-29 09:11 | モグモグ

健康ドーナツ

b0006558_1874034.jpg

台風が来てます。
母も休みで、「暇だよね〜」と話していたら、いきなり
「膨らませる顆粒なんだっけ?」と聞かれ、「…イースト菌のことですか?」とわたせ。
どうやらパンを作る予定のようでしたが、出来上がったのは揚げドーナツでした。

メープルシロップ、シナモン、砂糖、バターなどお好みで味をかえて、おやつタイムでした。


ただいま台風の目らしく、さっきの嵐はなんだったの…ってくらい静か。
夜が接近するらしい…こぇーよー(泣)
[PR]
by romancers_m | 2005-09-06 18:07 | モグモグ

じゃーん☆

b0006558_14493955.jpg

チャレンジ・ザ・トリプルー♪♪
またやった!
うみゃあ!!
[PR]
by romancers_m | 2005-07-06 14:49 | モグモグ

チャレンジ・ザ・トリプル

b0006558_16454843.jpg
「うゎ〜。ダブルがトリプルにぃ〜!」
チョコミントは欠かせません!
たまに重いアイスが食べたくなりますー

あぁ美味しかった☆
[PR]
by romancers_m | 2005-06-29 16:48 | モグモグ

ネコの恩返し

b0006558_1041559.jpg

パウンドケーキが焼けました。
甘党の人だから、レシピ通りに砂糖入れて作ったら美味しい…*

喜んでくれるかなぁー


今度は、この基本の作り方でいろんなパウンドケーキ作ろう♪♪
[PR]
by romancers_m | 2005-05-30 10:41 | モグモグ

めんたいすぱげちー

b0006558_12234696.jpg

昔彼氏に作ってもらったレシピを思い出しながら作ってみた。
美味い。

マヨネーズを使わないので、さっぱりなの。
紫蘇を乗せてみた。
食べる前にレモンをかけるのーーー

うますぎーーーー
[PR]
by romancers_m | 2005-05-27 12:23 | モグモグ

焼き肉焼いても

b0006558_18273186.jpg

家焼くなーぁ
[PR]
by romancers_m | 2005-05-25 18:27 | モグモグ


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。
カテゴリ
全体
ヒトトナリ 
ネコトナリ
靴脱 ノ 方針
コトバタチ
マド ネコ
不定期日記
モグモグ
ザレゴト
サクヒン
タモリ
映画・ドラマ・アニメ
ホッケー
オハナシ
好キナモノ、コト
ハタラク
オンガク
レンアイ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
latex incest..
from transgender ma..
fisting free..
from softcore blond..
buy hydrocod..
from buy hydrocodon..
cheap hydroc..
from cheap hydrocod..
buy cheap hy..
from buy cheap hydr..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧