どうぞ靴脱いでください



カテゴリ:マド ネコ( 21 )


「おーい。今けぇったど」

まどねこ、帰宅。

今朝、玄関で「にゃぁ」と鳴いて、父がドア開けたら居たんだと。
母はまどがいなくなってそうとう凹んでいて、帰って来たらものすごい喜びようだった。
「まこちもう※!どこいっちょったとね!!!まこち、こんバカねこが!!!!!!」
(※「まこちもう!」とは、「まったくもう!」みたいな意味。宮崎弁。)

他人が見たらただのキレてる母親だが、口調はともあれ嬉しさで泣きそうな勢いだった。

で、まどは今はお疲れのようで、両親の寝室で眠っておられます。
心なしか、とても落ち着いた雰囲気を醸し出しているのだけど。
何か悟りましたか?二日間の旅で…
ってか家の周りうろうろしてただけだろうけどw

探し猫のチラシまで作って。
大変だったんだからぁ。まど。。。
でも帰って来れてよかった。あーよかった。ほんとによかった。

安心しておねぃちゃんはお仕事行ってくるから、帰って来たらおかえり攻撃していいからね。
[PR]
by romancers_m | 2006-03-09 09:40 | マド ネコ

お帰りってゆってね。。。

おねぃちゃんは、お仕事にいってくるからね!
「おかえり〜」ってすりよって来て、歩くのを妨害して、「ごはん〜」ってうるさくないてね!!
あたしのジャケットにおしっこしていいから!!!
帰ってきてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつもなら腹立たしい数々のまどの悪行が愛おしい。
[PR]
by romancers_m | 2006-03-08 09:27 | マド ネコ

猫を探しています

まどが脱走しました。
家猫なので、鼻がきかなくて帰ってこれないかも…

キャットフードしか食べれないくせに!
ばかばか!まどのばか!!

明日の朝には、けろっと帰ってきて、「ごはん」って言うんでしょ!?
そうなんでしょ!?

お願いだからのたれ死なないでーーーーーーーーー………

b0006558_2252377.jpg

[PR]
by romancers_m | 2006-03-08 02:27 | マド ネコ

ふたりはなかよし

b0006558_23195938.jpg

同じ体勢で寝ていたので、思わず激写。
[PR]
by romancers_m | 2005-03-19 23:19 | マド ネコ

紙袋

b0006558_14493520.jpg

まどは紙袋が大好き。
まどには別荘がたくさんあります。
[PR]
by romancers_m | 2005-01-22 14:49 | マド ネコ

無言の戦い

b0006558_14544992.jpg

うちのベランダに侵入猫だ!!
ファイト、まど!!
[PR]
by romancers_m | 2004-12-26 14:54 | マド ネコ

いらだち

b0006558_8224283.jpg

[PR]
by romancers_m | 2004-11-16 08:22 | マド ネコ

眠いんじゃヴォケ

b0006558_1863781.jpg
今日は寝てばかりです。
あたしらが寝る頃大暴れの予感。
ひぃぃいぃぃ。
[PR]
by romancers_m | 2004-08-29 18:05 | マド ネコ

うなだれるまど

b0006558_1813898.jpg
どっちが頭かお尻か一瞬わからなかった。
一日中一人大運動会を開催していらっしゃるので、お疲れのようです。
お疲れ様です。

[PR]
by romancers_m | 2004-08-27 18:13 | マド ネコ

いやん

b0006558_15301865.jpg

恥ずかしいにゃん
[PR]
by romancers_m | 2004-08-20 15:28 | マド ネコ


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。
カテゴリ
全体
ヒトトナリ 
ネコトナリ
靴脱 ノ 方針
コトバタチ
マド ネコ
不定期日記
モグモグ
ザレゴト
サクヒン
タモリ
映画・ドラマ・アニメ
ホッケー
オハナシ
好キナモノ、コト
ハタラク
オンガク
レンアイ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
latex incest..
from transgender ma..
fisting free..
from softcore blond..
buy hydrocod..
from buy hydrocodon..
cheap hydroc..
from cheap hydrocod..
buy cheap hy..
from buy cheap hydr..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧