どうぞ靴脱いでください



カテゴリ:好キナモノ、コト( 14 )


オリエンタルラジオが好きなの!!

b0006558_0405951.jpg

特に藤森さんが好きなの!!!
うっきゃっきゃ〜〜〜〜〜(>v<*)

武勇伝、武勇伝♪武勇伝でんででんでん♪レッツゴゥ☆

うにゃはははは〜〜〜〜〜(≧ω≦)

スゴいよあっちゃーん。スゴすぎるよぉー☆

きゃははは☆w

壊れて来たよーあたしー♪

でんでんででんでん♪レッツゴゥ☆が頭から離れない〜*
[PR]
by romancers_m | 2005-12-28 00:47 | 好キナモノ、コト

スマイル☆

b0006558_1831136.jpg


渚ちゃんがアサデス。に生出演☆
せっかくお休みで朝寝坊しようと思ってたのにぃ〜渚のばかぁ〜♪
6時30分に起きたのに、実際渚ちゃんのインタビューは7時30分からだった。
でもいいのんー
満喫したのんー
渚スマイル♪


しかし一番興味津々で見たのは、二回中継があったKIP※の取材。
「北プリ※…!?え!?KIP!!???」

※KIPとは、北九州のアイスホッケーチーム。
※北プリとは、北九州プリンスホテル(だったよね。。)というアイスリンク。

朝早くからピンキーはKIPの監督さんに滑り方を教えてもらっていました。

早起きは三文の得だぁね♪♪
[PR]
by romancers_m | 2005-12-05 18:11 | 好キナモノ、コト

おめでとう…

b0006558_1172723.jpg


渚ちゃん。86日ぶりの勝ち。
あゎゎーよかったねぇ(泣

本人が一番辛かったと思う。
歯がゆかったと思う。

自ら「落としてください」と申し出て、1ヵ月半2軍で調整してる時は、どんな心境だったのだろう…

本当によかった。。。

涙でるわー(;_+)
[PR]
by romancers_m | 2005-08-15 11:10 | 好キナモノ、コト

ぅわぁ



渚ちゃん…( ̄o ̄*)




次の先発は土日ですか…
別のバイトで見れないよ(泣
よぅし!近所のホークスファンのおっちゃんに録画を頼もう!!

き ぃや あぁ あ ぁ ぁぁ   ぁ あ !!
[PR]
by romancers_m | 2005-07-26 21:14 | 好キナモノ、コト

コイワズライ?

こんなに近くにいるのに
すごく遠い

同じ建物の中にいても
話し掛ける事はご法度で

あなたを好きだという人はたくさんいて
あたしもその中の一人にすぎない

More
[PR]
by romancers_m | 2005-07-25 23:00 | 好キナモノ、コト

ごめんください

b0006558_8254559.jpg樽ビール仲売りがしんどくて、もう辞めようかと思いましたが、渚ちゃんが帰って来たので続行決定。
次観戦しに行く時は、内野にする!
写真撮りまくる!
秋になったら宮崎キャンプに行く!

やばい。
ファンレターを出したい。

ぎやあ。
野球の事もっと勉強しよう。
うぎゃあぁぁ。

あーーーーーーーーー次の先発はいつですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
禁断症状〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[PR]
by romancers_m | 2005-07-25 08:30 | 好キナモノ、コト

おかえりなさい、渚ちゃん。

b0006558_9133746.jpg

渚ちゃん…
( ̄∀ ̄*)モエー

一軍に帰って来てくれて、わたせはとっても嬉しひ!
[PR]
by romancers_m | 2005-07-22 09:21 | 好キナモノ、コト

テスト

b0006558_10341052.png

b0006558_10341024.png

トロなのにゃ!!
[PR]
by romancers_m | 2005-07-20 10:34 | 好キナモノ、コト

やきぅ

b0006558_0503911.jpg

VS日ハム。延長戦の末、正太郎の活躍で勝ちましたーーー
約一年ぶりの野球観戦。
仲売りさんや、売店さんをひやかしちゃったーーw

しかし、川崎のデッドボールにはひやひやしましたが、すぐに復活してよかった!!
和田も渚ちゃんもいないホークス。

川崎むねりんと正太郎しか応援する人がいないよぉーー


外野自由だったから、午後2時半から並んで席取りして、結局延長で23時までドームにいたよ。。。
ばかだなぁーあははははは。

次は来月の西武戦。
たーのしみーー♪♪
[PR]
by romancers_m | 2005-06-26 01:24 | 好キナモノ、コト

先生!新作です!!

b0006558_10405112.jpg

先日、母に浴衣を買ってもらったので、着てみた。
「桂」という帯結びをするつもりが、やりかたがうろ覚えで新作帯結びになってしまった。

さぁ、お散歩しにいこ〜♪
b0006558_10462524.jpg

[PR]
by romancers_m | 2005-06-20 10:44 | 好キナモノ、コト


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。
カテゴリ
全体
ヒトトナリ 
ネコトナリ
靴脱 ノ 方針
コトバタチ
マド ネコ
不定期日記
モグモグ
ザレゴト
サクヒン
タモリ
映画・ドラマ・アニメ
ホッケー
オハナシ
好キナモノ、コト
ハタラク
オンガク
レンアイ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
latex incest..
from transgender ma..
fisting free..
from softcore blond..
buy hydrocod..
from buy hydrocodon..
cheap hydroc..
from cheap hydrocod..
buy cheap hy..
from buy cheap hydr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧