どうぞ靴脱いでください



カテゴリ:ホッケー( 20 )


ちょっぴり成果。

最近…
街だろうが電車の中だろうがおかまいなしに足の筋トレしていたら、
今日の練習、先週よりきつくなかった。
筋肉ばんざい。

来週は今日よりもっときつくない。
再来週はもっとパックがたくさんとめれる。
来月はリバウンドがもっと止めれる。

でもアイフルのCMみたいに足だけムキムキにならないように気をつけよう。
[PR]
by romancers_m | 2005-12-19 01:10 | ホッケー

決めました。




あたし、強くなります。






勝ったけど勝った気がしない。

こんな悔しい試合、もうしたくない、みんなにもさせない。

絶対、絶対、ずぇぇぇぇっっっったい、強くなる。

来年の11月23日午後7時半ごろアクシオン福岡で狂喜乱舞しているのは、
SHOVEだ。

あたしが全国に連れてってあげる。

[PR]
by romancers_m | 2005-11-24 09:47 | ホッケー

3位決定戦

朝ではない。
夜の延長線上にあるもの。
午前4時。

試合に行って来ます。

お土産はベストゴーリー賞だよ。
[PR]
by romancers_m | 2005-11-23 04:49 | ホッケー

アイスホッケー

 フォワード、攻めてシュートする。
 ディフェンス、守る。
 キーパー、パックをゴールに入れない。

 簡単なようで難しく、奥深い。

 体を鍛えても、技術を磨いても、メンタル鍛えなきゃ勝てる試合も勝てない
 こともある。

 今朝の練習試合は、色々勉強になりました。

 

 あたしは、これからも、ゴールを守りきる。

[PR]
by romancers_m | 2005-10-30 23:32 | ホッケー

大集合

b0006558_2358840.jpg

レフェリークリニックに行って来ました。
「なるほどぉ」と感心するばかり。

氷上でのスケーティングでは、ラインズマン、レフェリーがうじゃうじゃいて、なんか見なれないからおもしろかったw

さて、わたせはどこにいるでしょうか!?♪
[PR]
by romancers_m | 2005-09-19 00:01 | ホッケー

がっだ

がっだーーーーーーーーーーーーーー

上位3位に入れたぢょーーーーーーーーーーー

かったーーーーーーーーーーーーーーー
がっだがっだがっだーーーーーーーーーーーーー

3年分ぐらい、涙が出て止まらなかった。
やべーー
水分補給しなきゃぁーーーー

みんなで今までがんばってきて、よかった。
でも、まだ終わって無い!

これからもよろしくお願いしますっっ!!!!!

SHOVEは九州一をめざします。
[PR]
by romancers_m | 2005-09-18 02:07 | ホッケー

るるるるるん♪

公式戦初☆ラインズマン♪

目立ったミスはなかったぽ*(自己申告☆)

Iさんにも「合格☆」とゆってもらえたしぃ
でもスケーティングがまだまだ。。。(汗
キーパーは一番スケがうまいはずなんだけどなぁ?
わたせは例外☆(ダメ

はやくMAMさんみたく、かっこいいラインズマンになりたぁい>_<

ふぉっふぉっふぉ(\)(☆∀☆)(\)
[PR]
by romancers_m | 2005-09-11 01:54 | ホッケー

キーパー出番なし

昨夜は、大会前最後の練習試合ですた。
結果は5ー0で完封勝利。
でも、わたせの出番はあまりなく、FW、DFがめっちゃがんばってたなぁ
眩しいなぁw

いつもならみんなに「集中、集中!」って声かけるのだけど、
昨日は自分に「集中…集中…」と半ばおまじないのようにぶつぶつ呟いた。。。

危ないシーンもあったしな。。。
いかんな。。。

気抜いたらおしまい。
肝に命じて大会は致命的ミスの無いようにしよっと。
[PR]
by romancers_m | 2005-08-29 14:34 | ホッケー

苦しくったってぇ〜

悲しくったってぇ〜〜〜♪
リンクのぉ〜〜上では〜〜〜泣かないのぉぉぉ〜〜♪♪(こぶしをきかせて


今夜は九州2位のチームと練習試合でございました。
結果は3ー0で負けたけど、内容はとても良かった。ホッケーしてるぅって感じ。
3点目が入った時は悔しすぎて涙でたけど、「ここで泣いたら本当に負けじゃぁ!」
と踏ん張った。

うんうん。成長したゎ☆

shoveは発展途上チームですから。おもしろいです。

9月の大会では2点目のオウンゴールの無いようにがーんーばーるーぞー

メンタル鍛えて、技術も鍛えて、悔いの残らない試合にするのが目標。

あ…それから…
[PR]
by romancers_m | 2005-08-22 01:54 | ホッケー

完封。

練習試合、1ー0で勝利ー☆わぁいわぁい。

課題は山ほどございますが。。。

9月の県女子。良い試合をするぞ。落ち着いて、いっぱいパック止めるぞ。
イメトレと練習に集中しよう♪
[PR]
by romancers_m | 2005-08-08 00:58 | ホッケー


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。
カテゴリ
全体
ヒトトナリ 
ネコトナリ
靴脱 ノ 方針
コトバタチ
マド ネコ
不定期日記
モグモグ
ザレゴト
サクヒン
タモリ
映画・ドラマ・アニメ
ホッケー
オハナシ
好キナモノ、コト
ハタラク
オンガク
レンアイ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
latex incest..
from transgender ma..
fisting free..
from softcore blond..
buy hydrocod..
from buy hydrocodon..
cheap hydroc..
from cheap hydrocod..
buy cheap hy..
from buy cheap hydr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧