どうぞ靴脱いでください



カテゴリ:映画・ドラマ・アニメ( 18 )


片道、徒歩1時間半。

b0006558_17525311.jpg

バーバー吉野という邦画を母が見たい見たいとずぅっと言っておられたので、今日はあたし一日OFFだったのでビデオ屋さんで探し回った。

野を超え山を超え海を超え、前原まで徒歩。
無駄に歩くの大好き。2時間は軽く歩けます。
姪浜から天神までよく歩きます。(地元ってぃにしか分かりませんね。ごめんあそばせ。)
いっぱい歩いたかいがあって、DVD見つけた。

今日は陽射しや風がとても心地よく、徒歩日和でした。
お花のいい匂いがふわ〜んと香って、あっちへふらふら、こっちへふらふらしながらお家に帰った。

桜も咲き始めてたよーん。夜桜見ながら焼酎呑みたい。

けどやっぱり春は、植物がゴリゴリ元気になってゆくから、何もしてなくても生命力を奪われて少し疲れるわ。


オダギリさんと柴咲さんが出てる「メゾン・ド・ヒミコ」も借りて来たので、今夜は母とミニシアターです。
[PR]
by romancers_m | 2006-03-27 18:12 | 映画・ドラマ・アニメ

ヒッチの仕事は秘書より難し

最後の恋のはじめ方

を観ました。
ウィル・スミスがかこいーー*

あのラストシーンみたいな結婚式をしたいぞあたしは!!

相手がいなきゃ結婚できないぞーゎたせー

帰り道にビール仲売り集団に出くわしたのにはびびりました。
天神でヘタな事できないな、、、
バイト掛け持ちしまくってると顔が広まってやばいぜ。

話が脱線しましたが、本当に良い映画でした。
恋人同士でも、友達とでも楽しめると思います。
甘ったるくないから。さゎゃかラブコメディー。

スミス好きにはたまらんじぇ!!

おすすめ度★★★★★
(5段階評価)

一言言わせてもらえば、タイトルはそのまま「ヒッチ」でよい気がする。
[PR]
by romancers_m | 2005-06-18 02:04 | 映画・ドラマ・アニメ

ネコと映画観賞

アイロボット

のDVDを見ました。
ウィル・スミスがかっこえぇ…*
SFはあんまり見ないけど、こりはおもろかった。

昨日、うちの王子様、まど君がおかまになりました。
マーキングが凄まじいので、虚勢手術したのです(泣
naonei&naoneiパパ、ありがとうございました!!

おかげでまどの愛情表現?の噛み噛み攻撃はなくなりましたーー

だからまどをだっこしてアイロボット観賞。
あぁ…ネコ飼ってるぅってかんじ。
[PR]
by romancers_m | 2005-04-22 17:56 | 映画・ドラマ・アニメ

ほんわかふんわかほんわか、ほい。

大統領の理髪師
を、母と観て来ました。タイトルで「おもろそう」と感じたのでした。
勘は大当たり。おもろい。ほんわかな気持ちにさせる映画。
でも少しマニアックなのかな?シネテリエ天神で放映だから。。。
あぁシネテリエでバイトがしたい。
[PR]
by romancers_m | 2005-03-30 22:46 | 映画・ドラマ・アニメ

プリティプリンセス2

を見ました。
期待を裏切らないあのハッピーエンド。
相手役は1の方が好きだった。

とにかく今日はいっぱい走った…
練習も楽しかった。
でもポカが多かった。自己嫌悪。

今月は市民リーグ決勝戦がある。
あぁーもう楽しみ過ぎるーー
だからバイトもがんばれるわーー!
[PR]
by romancers_m | 2005-03-07 00:58 | 映画・ドラマ・アニメ

xファイル 3話。。

昨日、父と一緒にDVDを2話まで見て、「夜は怖いから、明日一緒に見ようね」と約束したのに、抜け駆けされちゃいました。
なので3話は一人ぽっちで観賞。。。

宇宙人系じゃなく、特異な人間の連続殺人のおはなし…

ふ、震えちょる

からだがまじで震えちょる。

ホッケーの練習場に行くまでの、あの暗ーい夜道を、一人で歩くのか…
怖い。怖い。

怖がりなくせにxとか見るなよ、あたし(泣

宇宙人より、人間の方が怖いですね。

が、がんばれあたしっ
[PR]
by romancers_m | 2005-02-27 16:55 | 映画・ドラマ・アニメ

こわおもしろい。

XファイルのDVDを見ました…
ゆーえふおーが、大嫌いです。
ゆーえふおーは、怖いです。
ゆーえふおーは、実在します。
だから、
ゆーえふおーは、怖いんです。

とてもじゃないけど一人では見れません。
おとーちゃんと一緒に見ました。
彼はXが大好きです。

怖いシーンで、パソコン固まった時は、あたしも固まりました。

あと2話あるけど…
お腹いっぱい。
明日見る。
夜は怖くて見れません!!!!!

うわーーーーーん!!怖い夢見ませんようにーーー!!

[PR]
by romancers_m | 2005-02-26 15:12 | 映画・ドラマ・アニメ

テスト

b0006558_11562938.jpg

熱狂的チャチャファンです。
この画像をメインに貼ろうとしたら失敗。くっそーーー
[PR]
by romancers_m | 2005-01-08 11:56 | 映画・ドラマ・アニメ

中学生は暑い。

今日もホッケーの試合に行くので、ブリーチが見れない。。

しかし今日は大会最終日。
あたしの所属するSHOVEはもちろん、中学生の熱い戦いを観戦しなければ。
年に一度のお楽しみ〜〜
[PR]
by romancers_m | 2004-11-23 09:11 | 映画・ドラマ・アニメ

中島美嘉の髪質

偶然にも最悪な少年をDVDで観ました。





…微妙。
ストーリーが良くわからん。
けったいな博多弁使いやがって!!

中島さんの髪質に憧れる。

中島さんとか矢沢心さんのファッションとかは好きだったけど。

映画館に見に行かなくてよかった。


[PR]
by romancers_m | 2004-10-24 14:55 | 映画・ドラマ・アニメ


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。
カテゴリ
全体
ヒトトナリ 
ネコトナリ
靴脱 ノ 方針
コトバタチ
マド ネコ
不定期日記
モグモグ
ザレゴト
サクヒン
タモリ
映画・ドラマ・アニメ
ホッケー
オハナシ
好キナモノ、コト
ハタラク
オンガク
レンアイ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
latex incest..
from transgender ma..
fisting free..
from softcore blond..
buy hydrocod..
from buy hydrocodon..
cheap hydroc..
from cheap hydrocod..
buy cheap hy..
from buy cheap hydr..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧