どうぞ靴脱いでください



カテゴリ:タモリ( 6 )


以外と近いコリン星

新レギュラー小倉優子登場。
皆さん優子リンに弱いです。
だって可愛いもんねー
b0006558_2333554.jpg

[PR]
by romancers_m | 2005-04-08 23:27 | タモリ

今日のいいとも!

酔っぱらいが乱入!
でもさすが名司会者、タモさん。上手にあしらっていました。
増刊号で、あの人はカットされるのかなぁ。

その直後、生放送中にタモさんくしゃみ!
可愛い*

ハプニングだらけのいいともでした。

わたせは月曜いいともが大好きです。

[PR]
by romancers_m | 2005-01-10 14:07 | タモリ

タモリin徹子の部屋

年に一度のお楽しみ。
納豆を食べた後のイタリア人。素晴らしいです。

タモリファンとして、坂道の本も買わねばな!むふ!

[PR]
by romancers_m | 2004-12-28 14:09 | タモリ

今日のタモリ

風邪ひいてたみたいで、声が渋かったです。
すてきぃ*

でも、木曜はおもしろくない…
レギュラーがおもしろくない…

金曜と月曜がおもしろひ。
明日が楽しみー
[PR]
by romancers_m | 2004-11-04 13:47 | タモリ

滅多に見られない

今日のいいとも!
タモリは猪木の物真似をしていました。
ヅラがすってきぃ〜*


さて、お仕事お仕事〜♪

[PR]
by romancers_m | 2004-10-12 13:27 | タモリ

森田一義

わたせの尊敬するタモリについて語るカテゴリを作りました。

今日のテレフォンショッキングで、ゲストに
「ではお友達の紹介を」と言うタイミングが微妙にずれて、お客さんの「え〜〜〜」がありませんでした。
たまにある事です。


以前のいいとも。オープニングでタモリは歌いながら登場してきてましたよね。
それが無くなった時は残念でしたが、「司会者が出てきて歌い出す番組はおかしいだろう!」と自分で言っておられたので、納得。
もうあの歌声を耳にする事は無いのかしら…。
やはり少し寂しいです。


[PR]
by romancers_m | 2004-10-11 13:09 | タモリ


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。
カテゴリ
全体
ヒトトナリ 
ネコトナリ
靴脱 ノ 方針
コトバタチ
マド ネコ
不定期日記
モグモグ
ザレゴト
サクヒン
タモリ
映画・ドラマ・アニメ
ホッケー
オハナシ
好キナモノ、コト
ハタラク
オンガク
レンアイ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
latex incest..
from transgender ma..
fisting free..
from softcore blond..
buy hydrocod..
from buy hydrocodon..
cheap hydroc..
from cheap hydrocod..
buy cheap hy..
from buy cheap hydr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧