どうぞ靴脱いでください



カテゴリ:ネコトナリ( 1 )


自己紹介

b0006558_8495684.jpg
名前*まど

名前の由来*窓に挟まって死にかけていたから

性別*甘えんぼな九州男児

血*不明。ABかも?w

活動時間*24時間

活動場所*家

趣味*運動会、お昼寝、人の邪魔、蜘蛛をひっつかまえて来てあたしの反応を楽しむ、噛み付き

好きなもの*いりこ、ビニール袋を縛ったやつ、開運オコジョ、、風呂を覗く、噛み付き

嫌いなもの*歯磨き粉、父の口臭、湯船(風呂場は好きだが湯船は嫌い)

特徴*夜逃げした飼い主に見捨てられるという悲しい過去を背負いながら、毎日マイペースに暮らしています。と、ゆーかもうあの死にかけた時の事は忘れてしまっているような。
人懐っこく、人間は飼い主じゃなくて友達と思っているみたいです。
虫を半殺しにしてあたし達に見せびらかす、非道な奴。
でもあたしの心を癒す、救世主。
[PR]
by romancers_m | 2004-08-08 09:10 | ネコトナリ


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。
カテゴリ
全体
ヒトトナリ 
ネコトナリ
靴脱 ノ 方針
コトバタチ
マド ネコ
不定期日記
モグモグ
ザレゴト
サクヒン
タモリ
映画・ドラマ・アニメ
ホッケー
オハナシ
好キナモノ、コト
ハタラク
オンガク
レンアイ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
latex incest..
from transgender ma..
fisting free..
from softcore blond..
buy hydrocod..
from buy hydrocodon..
cheap hydroc..
from cheap hydrocod..
buy cheap hy..
from buy cheap hydr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧