人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



公園で刺身

公園で刺身_b0006558_132781.jpg


本日は花冷えであいにくの気候でしたが、意地でも有言実行。
わたせの相方と、公園でお刺身ピクニックしました。


ずっと前から、相方がうまいうまいと言う噂のスーパーのお刺身が食べたかったの。

お口に入れた瞬間、魚が暴れ出す新鮮さ!
歯ごたえが良いのにとろける。
美味でございました〜〜


そりから天神でパフェをむさぼり食べ、夜は焼肉。食い倒れな一日でした。
でもハプニングがあって無駄に歩いたから健康的☆
爆笑は腹筋を鍛えるエクササイズ♪


そして明日も天神でわたしたちの笑い声がこだまするであろう。
笑い転げながら千鳥足で歩く女二人組を見たら、親指隠した方がいいですよ。
by romancers_m | 2006-03-20 01:03 | モグモグ
<< いきなりさようなら。 キレーキレーしてきた。 >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧