人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



わたしは「ラメ入りグロスさん」らしいです。

とあるサイトで恋愛心理テストやってみた。

『情熱的で行動力抜群のラメ入りグロスさん。
恋に落ちると想いは炎のように燃え上がり、一途に突き進みます。

持ち前の積極性で人目も気にせず行動し、愛する人のためとあらばどんなことでもやりとげようとする献身的な面も。

男性を惹きつける魅力もたっぷりなので、恋の成功率はかなり高めなはずです。

ただ、自分の気持ちばかりを尊重するあまり周囲が見えなくなってしまうことが多々あります。

また、熱しやすく冷めやすい傾向があり、一度自分のものになってしまうと途端に冷たくあしらってしまうのがこのタイプの人の特徴。マンネリを防止するためには、常にふたりの関係に刺激を与える必要があるようです。』

だと。
YES NOで10個ぐらいの質問に答えただけなのに、なぜここまで当たるのだろう。
笑うしかない。はははははは。
あいたたたたたた。

だが恋の成功率は高く無いと思う。



さぁ、8日には冬眠から覚めなければなりません。
あたしのだらだらライフも、明後日で終わりを告げます。
働きアリちゃんになるんぢゃー

はうーーー
レジの打ち方忘れた〜〜〜
by romancers_m | 2006-03-05 23:15 | ザレゴト
<< 猫を探しています トランスフォーマーR >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧