人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



だめじゃーーん☆

しらんふりなんか、出来なかったよっ!
冷たくなんか、出来ないよっ!

だって、とりあえず好きってわかっちゃったんだも〜ん。
かかかかかか〜w


…ってゆーかー。。。
鹿児島にも鈍器できるらしい。
新店舗の方に移動なんだって。。。
天神にも新しく鈍器できるらしいけど、天神店に移動になる確率は低いんだってぇ。
天神がいぃーーーーーーーー
あと新店舗どこだったかなぁ。忘れた。
とにかく、遠くだった。福岡なんだけど。

もぉー
なんで移動しなきゃいけないのよ!
他にも社員いるじゃん。Tさんじゃなくていいじゃんか!ばか!!
(でも誰に怒りをぶつけていいのか解らない。あは。)

きょーわTさん、●●時間労働だよ?
たしか、労働基準法という法律があったはずですよ?
間違ってるよ?

あーーー怖い怖い。
好きになってしまった自分が恐ろしい。ばか。
でも楽しいからいいや。もうどうにでもなってくれ。
浮気相手でも、彼女より好かれてるからいーーーーーーーーの♡
100%満たされてるわけじゃないけど、追い掛ける恋がだぁい好きだからいーの♥

うにゃぁん♡

え?Kさんですか?
Kさんは、顔合わせたり近くに居たり声聞いたらドキドキしちゃうけど、ろくでなしな男だって、彼を好きでいるとあたしは幸せになれないって実感したから、もぅいーーのーーーー

本当に好きだったけど、今はそうじゃないから、いいんだもーーん。
でも感謝してます。
by romancers_m | 2006-02-02 01:36 | レンアイ
<< 友情の告白。 ぐははははは >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m