人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



ぐははははは

Tさん。
苦しめ〜。あたしと同じように苦しむがいい〜〜わははは〜〜〜

髪型よぉし。服装よぉし。あとはあたしの演技力と、仕事での接触だな。
笑顔なんか見せてやんねぇーー
Tさんの目の前で他の社員と仲良くしてやるーー

そしてこっちむけ!

そうなれば、あたしは冷めるだろう。
移動しても、淋しくないだろう。

…たぶん。。。

これが本当の恋だったら、意味無しなんだけど。

傷ついてもいいーーー
淋しくてもいいーーー
今を大事にしてたら、結果は後からついてくるんだぁーーーーー
悪い結果でも、過程が大切なんだぁーーーーーー
良い女になるんだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こーわーれーたーーーw
by romancers_m | 2006-02-01 11:41 | レンアイ
<< だめじゃーーん☆ させたな!させたな!! >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧