人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



オシゴト、オシゴト、バリバリ。

今日も良く働いた。

しびれるぜ にっこりスマイル 店の顔

字余り。りょ〜え心の句。


業務連絡で、電話超しだったけど、ほんのちょっぴりだったけど、Kさんと話した。
100mを9秒59で走った後ぐらい心臓がバクバクした。
ぅーん言い過ぎかな。
携帯の着メロが大音量で鳴った時ぐらいドキドキした。

しゃーわせだった。
嬉しかった。

玩具の質問はみんなあたしにしてくれー。
業務連絡で声聞けるから。。。


 




諦めないことを諦めたら、とたんに楽になった。

ただ、好き って思うことだけで、
好き って思ってることを覚えててもらえてるだけで、余は満足じゃ。

ただ、わがまま言うと、
あの日に戻れるとしたら、あたしはあんなに急いで結果を出そうとはしない。。。
もっとゆっくり相手を知って、あたしの事も知ってもらって。
相手の気持ちも考えて。

ゆっくりゆっくりやればよかった。

後悔先に立たず。

自業自得。

彼は悪くは無い。妥当な判断と行動だ。

あたしが舞い上がって踊って勝手に可哀相な女だと思い込んで。

そういうのは、なんかちがうんだ。
by romancers_m | 2006-01-16 02:16 | ハタラク
<< マッサージ おともだち >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m