人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



おともだち

って、いいなぁ〜♪とか思った。

今日、久しぶりに会った友達がいて。
いろいろ話せて楽しかった。

今日は学校で、先生に軽く怒られた。
正論だと思う。
そして、あたしの事、ちゃんと思ってくれてるんだなって。
愛みたいなものも感じた。

完璧な人間なんていないけど、でもあたしは常々、人の気持ちが少しでもわかってあげられる人間になりたいって。そう思ってたはずなのに、最近忘れてた。

自分ばっかり。

これじゃぁなりたい自分になれない。

もっと、ちゃんと、地面に足をくっつけて、しっかり立ちたい。
ちょっとつつかれても、ぶつかられても、倒れない強さが欲しい。

そして、大切な人を守れる力が欲しい。
by romancers_m | 2006-01-15 00:58 | 不定期日記
<< オシゴト、オシゴト、バリバリ。 ユメ ヲ ミタ >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m