人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



さぶい。

今日はミスターをほったらかしにして、一日中家でだらだらした。
友達に借りた「ミッションインポッシブル」のDVDを見たり、家事したり。

こんな寒い日にお外に出たくありませんものーー>_<


そうそう。
昨日鈍器で、わたせはレジ担当なのだけど、2時間だけ食品担当をやった。
セブンで品出し経験あるから、けっこうスピーディーにやれた☆
たしか明日も2時間だけ食品だったような。

たまには違う担当をするのも、楽しいなぁ♪

でも商品が多すぎだよーー。。。W



またいろいろあった。
つらいとかそういうの通り越して、呆れる。
人間性を疑う。

でもいいや。
他の先輩や社員と仲良いし。
一人で戦うわけじゃない。同じ気持ちの人もいる。

これも試練、だな。
by romancers_m | 2005-12-14 22:20 | 不定期日記
<< *オシラセ* 年末ですよ? >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m