人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



5連勤、最終日。

 長い一週間だったな。。。

 今日の5時になったら、素敵な3連休の始まり♡

 もし今日悪い事がおきても、凹まない。
 
 色々見えて来た。
 1ヵ月たったから、人間も分かってきた。

 媚びたりはしない。
 あたしはあたしの仕事を普通にがんばってればいいんだ。

 最近また完璧主義者な人格が出てきてるから、苦しかったのかなぁ?

 怒られないと仕事覚えないもんね。
 うん。大丈夫。

 今日も一日笑顔でがんばります☆

by romancers_m | 2005-10-29 09:08 | ハタラク
<< アイスホッケー なんだかなぁ。 >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧