人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



そうか!!!

 あたしはあたしなんだ。
 どんなに飾ってもボロが出るのは時間の問題だし、
 本当の幸せじゃない。


 別に飾ってるわけじゃない。

 けっこうさらけ出してる。

 でも、やっぱり我慢してるところもあった。
 求められ過ぎても断らなかった。
 だから苦しかったんだ。

 あたしがどっしり構えていれば、相手は逃げない。
 
 もう子供じゃないんだ。
 
 手をつないでいても、あたしはあたしの道を、ミスターはミスターの道を
 歩くんだ。


by romancers_m | 2005-10-23 12:58 | レンアイ
<< ネコ 脳内スリープ >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
素敵*リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧