人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ靴脱いでください



風邪ぎみスパイラル

今日、バイト前にショックな事が起きて、元気がないまま仕事終わった。

そのまま家に帰りたくなくて、誰にも会いたくなくて

友達が教えてくれた室見川の素敵スポットに行った。
ampmでジュース買って、ずっと川と夜景と空を見てた。

ボーっとしてたら携帯が川におっこちた。
少し濡れた程度だから、まだ壊れてない。


愚痴は垂れるためにある
弱音は吐くためにある
涙は流すためにある

持論です。


熱っぽい頭のまま見た室見の空は
星がひとつもなかった

そしてここに足の指五本、かかと一個くっつけて
あたしは立っている。
by romancers_m | 2005-10-21 22:28 | 不定期日記
<< 脳内スリープ 負けちゃった >>


プラスにマイナスだとマイナスだけど、マイナスにプラスだとプラスなんだよ。

by romancers_m